チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15793
2008/10/27 18:30
▼ヒロ【求】剛くんソロコン 11月7日【探しています】
森田剛 ソロコンサート
「PAINT IT BLACK」
11月7日(金) 1枚〜2枚
仕事の関係で急遽行けることになったので、切実にチケットを探しております。
ドタキャン・転売・音信不通等、一切致しません。
ご希望でしたら、半券の返却も致します。
大変難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。
2008/10/27(月)18:30
▼ナナ譲ってください《森田剛くんソロコンサート譲ってください》
11/2(日) 13時 2連番
上記公演のチケットを探しています。
転売など迷惑な行為は絶対にいたしません。必ず私自身と友達(共に30代社会人です)で楽しませていただきます。
受渡し等は合わせますし、ご希望であれば半券の返却もさせていただきます。連絡も迅速にとらせていただきます。
お席はいっさい問いませんので、余っている方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。
2008/10/27(月)18:28
▼よしえ譲ります本日のチケット1枚譲ります。
会場付近にいます。
ご連絡ください。
2008/10/27(月)18:22
▼ます交換:森田剛くんソロコンサート[PAINT IT BLACK]
交換お願いします。
【交換で譲る】
11/3 Gブロック15〜18列 FCチケット2連番
【交換で求める】
11/8 2連番
席にはこだわりませんので、お心当たりの方、宜しくお願いします。
お譲りしますチケットは、隣に私と友人が入ります(同行でなくて構いません)。
大体のお席を明記の上ご連絡下さい。交渉させて頂く方にはご連絡頂いてから24時間以内にお返事致します。
2008/10/27(月)18:21
▼きぃ本日剛くんソロ
本日、2連番1枚6000円以下にてお譲りします。
Gブロック15列〜18列
現地受け渡しでお願いします。
きぃ
2008/10/27(月)18:21
▼ゆうな《交換希望》『PAINT IT BLACK』
【譲】
11月9日
Bブロック 5列 2枚(連番)
【求】
11月1日 2枚
同等席を希望致します。
(CDEブロックのみ、10列前後まで範囲とさせて頂きます。)
申し訳ありませんが、交渉させていただく方のみ、24時間以内にお返事させて頂きます。
2連番の方を優先させて頂きますが、1枚ずつの交換も可能です。
条件に合う方がいらっしゃいましたら、お席と簡単な自己紹介をご連絡ください。
宜しくお願い致します。
尚、2枚分の交渉成立するまで何度か投稿させて頂きます事をご了承下さい。
関東在住・30代社会人
2008/10/27(月)18:20