チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ15800 2008/10/27 20:42

▼KEI
交換お願いします
剛君ソロコン

《交換で譲ります》

 11月8日 2連番(Cブロ15列)

《交換で求めます》

 11月9日 2連番

上記の交換をしていただける方を探しています。
お席をこちらが記載している程度お知らせお願いします。
交換は手渡しを考えています。
お心あたりのある方、ご連絡お願い致します。
2008/10/27(月)20:42

▼メイ
交換お願いいたします。
 
森田剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK

【譲ります】
・11月7日
Aブロック5列以内(実質3列以内)2枚

【求めます】
・11月9日2連番

勝手を言って申し訳ありませんが10列前後くらいまでの交換を希望しております。都内近郊での事前手渡し、または(公演に行く日程がお互いに合えば)会場での事前手渡しも可能です。
みなさんがお探しの公演で大変難しいかと思いますが、転売・ドタキャン・非常識な行動はいたしませんので条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。宜しくお願いいたします。
2008/10/27(月)20:41

▼コロキ
交換をお願い致します。
交換相手が見つかるまで何度か掲示させて頂きます。

【公演名】GO MORITA LIVE 2008“PAINT IT BLACK”

【譲】
11月6日 Bブロック16〜19列 2連番×2組

【求】
11月9日 2連番
11月8日 2連番
11月7日 2連番
11月4日 2連番
11月2日 2連番

キャンセル・音信不通・マナー違反等ご迷惑をおかけする事は一切致しませんし、ご遠慮願います。

また、チケット手渡し・半券返却可能な方でお願い致します。

皆様がお探しの公演で大変難しいと思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
2008/10/27(月)20:41

▼よう
交換お願いします
交換お願いします

《持ってます》
◎NEWS 11月1日2部 福井公演 スタンド1階4〜6ブロック G〜J列 1〜2枚
◎ABCーZ&Kis-My-FtUファーストコンサート 11月8日16時 1階F〜Gブロック10〜15列 1〜2枚
◎森田剛君ソロコン 11月6日 A〜Cブロック後列 1〜2枚

《探しています》
◎ABCーZ&Kis-My-FtUファーストコンサート 11月9日16時 2枚(エビキス同士の交換の場合同等席希望)
◎森田剛君ソロコン 11月8 日 1枚

差額のある場合は差額清算でお願いします。

こちらは都内在住の社会人グループです。
友人らと合同で掲示していますのでイレギュラーを含み申し訳ありません。
また、交換が叶いますならと借りているチケットもありますが、最後まで責任を持たせていただきます。
お譲り頂きましたチケットは私か友人で必ず入ります。
コンサートマナーは必ず守ります。

条件違いのメール、マナーのないメールにはお答えできません。

よろしくお願いします。
2008/10/27(月)20:40

▼まー
チケット交換をお願いします。
(譲)剛君ソロ 11/9 Aブロック後列 20番台 1枚
(求)剛君ソロ 11/7 1枚
出来ればDブロックとの交換希望です。難しいと思いますが宜しくお願いします。
2008/10/27(月)20:38

▼りひと
交換お願いします。
森田剛クン ソロコンサート
『PAINT IT BLACK』
交換して下さる方を探しております。

【譲】

11/8 1枚(FC当選枠)
スタンドBブロ 7列
*隣りには私が入りますが、同行でなくても結構です。

【求】

11/6 1枚
できれば、同等席での交換を希望致します。


転売・詐欺・ドタキャン等一切致しません。
受け渡し方法は会場付近にて直接手渡し(11/1日か、6日)希望ですが、地方住みで1日と6日以外は会場に行けない為、事前に大阪市内での受け渡しも可能です。お互い不安のないように相談して決めたいと思っております。
迅速に常識を持って、きちんと対応させて頂きます。

当方、関西在住20代の社会人です。

条件に合う方がいらっしゃいましたら、大体の座席を明記の上、本アドより御連絡下さい。
お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
2008/10/27(月)20:38

▼岼
探しています
森田剛くんソロコンサート
11月2日昼公演1枚

座席は一切問いません。
最後列でも大歓迎です。
同行可能です。

ご迷惑がかかる行為は一切致しません。
2008/10/27(月)20:35

▼まさ
交換.譲って 森田くんソロ
1枚同士の交換もしくわお譲り下さい。

【交換で譲る】
・10月31日(金)
AかGブロ端13列1枚
・11月7日(金)
CかEブロ16列1枚

【交換で求む】
・11月1日(土)1枚
・11月2日(日)1枚
・11月8日(土)1枚
・11月9日(日)1枚

受け渡しは事前か当日会場手渡しとさせていただきます。
座席、簡単なプロフィール明記の上メールお待ちしております。 交換でなくても1枚譲ってくださる方いましたらお願いします。

当方20代東京在住です。
2008/10/27(月)20:33

1580115799

掲示板に戻る