チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15802
2008/10/27 20:57
▼ゆう交換希望11/6→11/2 1部森田剛ソロコンサート「PAINT IT BLACK」
下記公演の交換をお願い致します。
【譲】11/6(木) 1枚 Bブロ10列〜14列
【求】11/2 1部 座席座種問わず1枚
お譲りするチケットは隣に当方が入ります。
受渡し等に関しては取引するお相手様と相談の上、決めたいと考えております。
ドタキャンや転売や詐欺行為などは決して致しません。期日も迫っておりますので、迅速な対応を致します。
皆様お探しの公演で難しいとは思いますが、条件の合う方いらっしゃいましたら、大体の席をご明記の上、ご連絡宜しくお願い致します。
2008/10/27(月)20:57
▼ゆう譲ってくださいォ> 森田剛ソロコンサート
>明日10月28日 2枚
> を切実に探していますゥゥ
> 受け渡し方法も出来る限り希望に応えたいと思いますゥ
> ドタキャン、転売等絶対に致しませんゥゥ
>時間が迫っているので迅速な対応を心がけますゥ
少しでも心当たりのあるかた、ご連絡お待ちしております。
>> 埼玉住み、二十歳、剛クン担
2008/10/27(月)20:56
▼愛ソロコン交換【譲】
11/8 Dブロ15列 1〜2枚
11/9 Aブロ21列 1〜2枚
11/9 Fブロ4列 1〜2枚
【求】
11/1 同等席 1〜2枚
・同等席 同枚数での交換になります。(かけ離れたお席はご遠慮ください)
・希望以外 譲ってメールはお断り致します。(交換が見つからない場合の譲り先は決まっております)
・交換日 交換枚数 名前 年齢 携帯アドレスを明記の上ご連絡ください。
※メールを頂いた方
お願いさせて頂く場合は、本日中にご連絡させて頂きます。
2008/10/27(月)20:55
▼まい森田くんソロコンサート森田くんソロコンサート
【持】
10月28日C〜Eブロック8列1〜2枚
10月30日C〜Eブロック15列1〜2枚
【探】
10月31日
11月8日
11月3日
11月2日1部
11月4日
各1枚
交換同行または交換お願いします。(同行のみ・あまりにかけ離れたお席にはお返事できません)
こちらは20代の会社員です。お心あたりの方はお手数ですが、日時と大体の座席明記でご連絡お願いします。待ってます。
2008/10/27(月)20:55
▼未来交換お願いします【譲】昭和島ウォーカー
11月3日 18時開演
東京グローブ座
1階B列 10番台
一枚
【求】PAINT IT BLACK
第一希望 11月1日
第二希望 11月2日
11月2日はどちらの公演でも可。
2連番
どうしても剛君のコンサートが観たいです。席は何処でも構いません。
イレギュラーで枚数違いで難しいかと思いますが宜しくお願いします。
2008/10/27(月)20:55
▼ゆうな《交換希望》『PAINT IT BLACK』
【譲】
11月9日
Bブロック 5列 2枚(連番)
【求】
11月1日 2枚
同等席を希望致します。
(CDEブロックのみ、10列前後まで範囲とさせて頂きます。)
申し訳ありませんが、交渉させていただく方のみ、24時間以内にお返事させて頂きます。
2連番の方を優先させて頂きますが、1枚ずつの交換も可能です。
条件に合う方がいらっしゃいましたら、お席と簡単な自己紹介をご連絡ください。
宜しくお願い致します。
尚、2枚分の交渉成立するまで何度か投稿させて頂きます事をご了承下さい。
関東在住・30代社会人
2008/10/27(月)20:54