チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ15819
2008/10/27 23:21
▼ゆき交換お願い致します。剛くんソロコン交換お願いします。
【お譲りできます】
11月7日1枚(Aブロック15列以内)
【探しています】
11月2日夜1枚
参加できるだけで幸せですので、座席にこだわりはありません。受け渡しまで座席を伏せて頂いて構いません。
ドタキャンや転売などのマナー違反はもちろんしません。
最後まで責任を持ってきちんと対応させて頂きます。少しでもお心当たりのある方からの連絡お待ちしています。
チケットは事前手渡し希望です。1日は会場での受け渡しも可能です。
当方は20代、社会人です。関東在住です。
平日公演から休日公演への交換希望、大人気公演な為、皆様お探しで大変難しいかと思いますが条件の合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
交換する方にのみ連絡させて頂きます。
申し訳ありませんが交換が見つかるまで掲載させて頂きます。
お譲りすることはできません。譲ってメールは迷惑ですのでご遠慮下さい。
2008/10/27(月)23:21
▼もも剛くんソロコン交換して下さい!!剛くんのソロコンチケットを交換して下さる方を探しています。
『譲』…11月7日(金)チケット1枚〜お譲り出来ます。(ご希望枚数をおっしゃって下さい!)
座席はEブロックの8列目になります。
『求』…11月9日(日)又は、11月8日(土)チケット1枚〜交換お願いします!(出来れば連番を希望いたしますがバラでも大歓迎します。)
●座席は大体同等席を希望しますが、大変人気の公演なので、後方でも喜んで参加させていただきます!
●チケットがダブッたりしている方、急に行けなくなった方など…少しでも、お心あたりのある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい!同行でも大歓迎です!!
本当に参加出来るだけで幸せです。剛くんに会えるだけで、同じ時間を過ごせるだけで、一緒に楽しみたいです!!
もちろんマナー違反など一切いたしません。(ドタキャン、転売などといった行為自体考えられません!剛担として最後まできちんと対応させていただきます!!)
またご希望でしたら個人情報の交換もいたします。(チケット交換の交渉にあたって必要かと…)
では、長々と失礼いたしました。
交渉成立まで、何度が掲示させていただきます。
2008/10/27(月)23:20
▼なみ先程、掲載した件先程、31日チケットをお譲りすると掲載させて頂いたなみです。
短時間の間に30通以上のメールがあり、本当にありがとうございました。
友人と検討致しまして、誠に申し訳ないのですが、お譲りさせて頂く方のみにご連絡させていただきたいと思います。
お譲り出来なかった方、この場をお借りして、本当に申し訳ございませんでした。
2008/10/27(月)23:20
▼りんごお譲りします。森田剛くんコンサート
<譲>
10/28 Fブロック 12〜15列 2連番
ドタキャン、転売等しないかたからの
メールお待ちしております。
2008/10/27(月)23:18
▼もこ交換又は同行お願いします☆剛くんソロコンサート『PAINT IT BLACK』
【譲】10月28日(火)18時30分〜
Cブロック6列1枚
私の隣のお席になります!
当方は関東に住む、22歳の社会人です☆
一緒に楽しんで頂ける方、常識のある方と同行したいと思ってます!メールに簡単なプロフィールをお願いします!
また
【求】11月7日(金)
の公演を探しておりますので、こちらと交換して下さる方がいらっしゃれば、優先させて頂きます。7日を譲って下さる方もご連絡お待ちしてます!
何度か掲載させて頂きましたが、最後の投稿にします。
何度も申し訳ございませんでした。
今まで頂いたメールも合わせまして、12時過ぎには連絡致します。よろしくお願いします!
2008/10/27(月)23:18