チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ16213
2008/11/2 9:39
▼まるRe:まるさん
Re:剛君ソロコン 11/2 昨夜11/2(日) 1部/2部、各2枚お譲りの募集をさせて頂きましたところ、
沢山のご連絡を頂き有難うございました。
お譲りさせて頂きたい方に、先ほどご連絡させて頂きましたので
この場をおかりしてご報告とさせて頂きます。
ありがとうございました。
2008/11/2(日)9:39
▼ちな【求】PAINT IT BLACK森田剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK
11月8日公演を2連番で探しています!
入れるだけで結構なので、もちろんお席は問いません!今回、どうしても1回でもいいので参戦したかったのですが、不運にもFC、Jチケット、先行、一般とすべて外れてしまいました。コンサートの評判を聞くと、長年の剛くんファンとしては、一度でいいので行きたいと思います。
もちろん、取引をして頂ける方に迅速に対応致しますし、取引・コンサート共に迷惑になる行為は一切致しません!急遽行けなくなった方、交換が成立しなかった方など、どうかお譲り頂けないでしょうか?
公演まで日にちがないので、簡単なお席やご希望の取引方法を明記して頂けると嬉しいです。(取引方法はできるだけご希望に沿います!半券返却も可です。)
切実ですので、宜しくお願い致します!
2008/11/2(日)9:39
▼ちか譲ります同行者を募集しております。
11月9日1枚
剛くんソロコン最終日ですので剛くんファンの方に入ってもらいたいです。
担当と簡単なプロフィール(名前住み年齢等)を記入の上ご連絡下さい。
お譲りする方のみに今日中にメールを差し上げます。
都内住み、二十代の剛くんファンです。同担が苦手な方はご遠慮下さい。
※慎重にお選びしたい為何度も投稿してしまう事をお許し下さい。
2008/11/2(日)9:37
▼かな譲って下さいPAINT IT BLACK
11/2 2部 1枚
を是非譲って又は同行させて頂きたく書き込みしました。
一生に1度あるかないかの森田くんのソロコン
FCや友達の協力を得てもチケットをとることができず、先行・一般も不可能でした。
コンサートを観させて頂けるだけでうれしく思っておりますので
座席には一切こだわりません。
コンサート中も 立つ 座席を離れて駆け寄る 大きな声で奇声を上げ 周りの方に迷惑を掛けるなどといった失礼な行為は絶対に致しません。
”ドタキャン・転売・マナー違反”等も絶対に致しません。
最後まで責任をもって観させて頂きます。
チケット定価+手数料 支払い致します。
ご要望がありましたら 半券返却させて頂くことも出来ます。
そちらの条件に合わせられます。
当方
森田くんファンの兵庫県在住の高校生です。
今回兵庫県から東京に出てきております。
2008/11/2(日)9:34
▼スカルお願いいたします。11月公演でしたらいつでもかまわないので、
1枚譲っていただけないでしょうか?
必ず私本人が参加させていただきます。
公演中のマナーはもちろんのこと、
ドタキャンやご迷惑のかかる行為は一切いたしません。
どうかよろしくお願いします。
2008/11/2(日)9:32
▼ゆーみRe:しゅんさん
交換お願いしますしゅん様はじめましてゆーみと申します。私のもってます7日Gブロック19列2枚と今日昼の交換して頂けませんでしょうか。席が良くなく恐縮ですがご検討頂けましたら幸いです。
2008/11/2(日)9:32
▼ブルー探しています(@_@;)森田剛くんソロコンサートチケット1枚を探しています。11月8日(土)チケット1枚を探しています。同行でも構いません。よろしくお願いします。
2008/11/2(日)9:29
▼まあ昭和島ウォーカー:1枚本日(初日)18時開演のチケットを1枚お譲りします。
席は2階C列1枚です。
J-webにて購入したもので、ご希望でしたら会場で貰える記念品も差し上げます。
チケット代は定価以下の6000円で結構です。
本日の開演30分くらい前に会場にて会って受け渡し希望です。
よろしくお願いします。
2008/11/2(日)9:28