チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ16483
2008/11/7 1:02
▼あんりー【譲】昭和島ウォーカー友人が急遽行けなくなってしまった為、11月10日のチケットが一枚余っております。
席は2階最前列になります。
定価以下でのお譲りも考えておりますので、お心当たりの方はご連絡下さい。
受け渡しは当日でお願いします。
2008/11/7(金)1:02
▼みゆ★PAINT IT BLACK★森田剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK
【譲って下さい】
・11月8日 1〜2枚
都内近郊での事前手渡し、7日の会場での手渡しが出来ればと思っています。
転売・ドタキャン・非常識な行動はいたしません。
半券返却・同時入場もさせて頂きます。
お時間が迫っておりますので迅速に対応させて頂きます。
みなさんがお探しの公演で大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方宜しくお願い致します。
剛くんファン 29歳 社会人
2008/11/7(金)0:49
▼めらお願いいたします剛くんソロコンお願いいたします
7日 1枚
8日 2枚
9日 1枚
どなたか譲って下さい。同行も歓迎です。同時入場・半券返却もできますしドタキャンいたしません。マナーも守ります。お願いいたします。
私は剛くん担当の20代半ばです。
2008/11/7(金)0:42
▼あさ交換お願いします再投稿失礼します
森田剛くん
ソロコンサート交換お願いします
こちらのチケット
11月7日(金) Aブロック 15〜19列
求めるチケット
9日(日)公演 1枚
オーラスの大変人気公演で難しいと思いますがよろしくお願いします。
ドタキャン・転売・迷惑行為はいたしません。
よろしくお願いします。
座席は、どこでも楽しんで入らさせていただきます。
2008/11/7(金)0:41
▼こーじろーRe:こーじろーさん
Re:11/7 お譲りします思いがけず、たくさんのメールありがとうございました。
これで締め切らせていただき、今夜中(できれば1時半くらいまで)にお返事させていただきます。
(申し訳ありませんが、この掲示では返信いただけません)
> PAINT IT BLACK
> 11/7 Aブロック15〜20列の間 2枚連番
> 8日と交換していただける方を探していましたが、見つかりませんでしたのでお譲りいたします。
---以下略---
2008/11/7(金)0:35
▼イチゴ剛くんソロ交換お願いします!!
持ってます 7日 本日 Eブロ 12列 一枚
探してます 9日 一枚〜二枚 座席問いません!!
あまり時間もありませんが交換してくださる方いましたらお願いします!!
2008/11/7(金)0:32
▼柚梨お譲り下さい☆森田剛ソロコンサート☆
★PAINT IT BLACK★
【求】
☆11/ 7(金)18:30 1枚
☆11/ 8(土)18:30 1枚
上記公演のチケットをお譲り頂ける方を探しています。
同行でも構いません。
参加出来るのであればどちらのお席でもかまいませんので、余ってしまった方がいらっしゃいましたら、是非連絡下さい。
よろしくお願いします。
2008/11/7(金)0:31
▼ゆかお願いします剛くんチケット
交換してください
【譲】11月8日Fブロ1〜2枚
【求】11月9日1〜2枚
難しいと思いますが
チケットが取れなかったため切実に探しています。
お席はどこでも構いません。
1枚でも2枚でも構いません。
8日会場で交換していただきたいです。
時間がないため迅速に対応いたします。
どうしても入りたいと思いますので
ご連絡お待ちしています。
19歳剛くんファン
2008/11/7(金)0:29