チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ16486
2008/11/7 2:44
▼チケット掲示板の無名さんRe:チケット掲示板の無名さん
Re:返信で指摘?してる奴ら昨日貴方叩かれてましたねw
2008/11/7(金)2:44
▼タイム昭和島お譲りします昭和島ウォーカーお譲りします
【譲ります】
グローブ座 11月8日(土)18時
J列 センター 1枚
★当日手渡しでお願いします
★ドタキャンなさならい方でお願いします
ご希望の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
2008/11/7(金)2:44
▼あい昭和島ウォーカー☆お譲りします【譲】
11月8日(土) 18:00 1階後列 1〜2枚
日にちも迫ってきておりますので、定価(8500円)以下の1枚7000円でお譲りいたします。
☆転売・ドタキャンなど、マナー違反はおやめください。
☆受け渡し方法は、当日手渡しを考えていますが、ご相談させてください。
日にちもありませんので、迅速な対応をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
2008/11/7(金)2:40
▼メイ交換お願いいたします。 森田剛くんソロコンサート
PAINT IT BLACK
【譲ります】
・11月7日
Aブロック5列以内(実質3列以内)1枚
【求めます】
・11月9日1枚
明日(7日)当日の受け渡しでお願いいたします。
お席は問いません(交換くださる際、同行・同時入場も出来ます。)
みなさんがお探しの公演で大変難しいかと思いますが、転売・ドタキャン・非常識な行動はいたしません。条件の合う方がいらっしゃいましたら迅速に対応いたしますので、ご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
2008/11/7(金)2:36
▼トモ譲って下さい。森田剛くんソロコンサート
11月9日1枚
上記の公演を同行または譲って頂ける方を探しております。
転売・キャンセル・公演中のマナー違反等ご迷惑がかかる行為は絶対にしません。お心辺りございましたらご一報下さい。
20代後半剛くんファン
2008/11/7(金)2:28
▼もか剛クン★ソロコンサート譲って下さい(>_<)
切実に探しております(>_<)
8日
2枚(バラ、連番、同行)
9日
1枚(同行可)
大変、大変…大人気の公演で難しいかと思いますが、どうしても入りたいのです。
マナー違反は致しません。
ドタキャン、転売等は致しませんのでどうか宜しくお願い致しますm(__)m
剛担
2008/11/7(金)2:24