チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ16489 2008/11/7 7:53

▼まい
お願いします!
8か9日 2枚
譲ってくださいm(_ _)m!!

詐欺にあってしまいチケットがとれませんでした。私の軽率さも反省ですがどうしても剛くんに会いたいです。

残り少ないうえに人気公演なため難しいかと思いますが心優しいかた、連絡下さい!

席はどこでもよいです、できれば手渡しでお願いします!
2008/11/7(金)7:53

▼かおり
「PAINT IT BLACK」
本日のチケット1枚譲っていただけないでしょうか。

青海駅には18時には必ず行けます。

席にこだわらず、同行でも大丈夫。
ドタキャン、転売、マナー違反しませんので急遽余ってしまったなどありましたら連絡下さい。
2008/11/7(金)7:50

▼ちは
お願いします!!
森田剛くんのソロコンサートのチケットを2連番で探しております!!

本日7日・8日・9日どの公演でも構いません。
どうしても剛くんの頑張っている姿を1度でも生で観たく切実に探しております。
マナー違反などご迷惑のかかる行為は絶対に致しません!!
もし何らかの事情でチケットが余っているという方おりましたら、是非お譲り頂けないでしょうか??
どうぞよろしくお願いいたします。
2008/11/7(金)7:45

▼かな。
お譲り下さい。
GO MORITA LIVE 2008
PAINT IT BLACK
11月9日公演チケット
1枚
切実に探しています。

もし、余ってしまった方や
急遽都合がつかなくなってしまった方
同行者を捜している方が
いらっしゃいましたら
是非お譲り下さい。
参加出来るだけで嬉しく幸せなのでお座席一切気にしません。
当たり前ですがドタキャン、転売、音信不通、マナー違反等ご迷惑かける事は一切致しません。日にちが迫っているので迅速に最後まで責任を持ってお取引させて頂きます。
最終公演と言う大変人気公演と思いますがお心当たりのある方御一報頂けますと幸いです。
宜しくお願いします。

森田くんファン20代社会人
かな
2008/11/7(金)7:44

▼なつ
PAINT IT BLACK
お譲り下さい。

本日公演11月7日 1枚


お譲り頂ける方を探しております。切実です!
転売・ドタキャン・音信不通等一切致しません!!座席も問いません!
純粋に森田剛くんソロコンサートを楽しみたい!最後まで盛り上げたい!一心です!!
参加できるだけで私は幸せです!
同行大歓迎です!
同時入場、半券返却も可能です。
どうぞ宜しくお願い致します。


森田剛くん担当
なつ
2008/11/7(金)7:41

▼りな
お譲り下さい
急遽行けなくなった方
チケットが余ってしまった方
ご連絡お願い致します。

7日 8日 各2枚


上記の公演を必死に探して
おります。
最後にもう一度剛君を見たいと言う気持ちがいっぱいで
チケットを探しております。

同時入場・半券返却などの
ご希望があれば対応致します!

マナー違反など
絶対に致しません。
同行でも構いません。
座席も一切といません。

ご連絡を頂いた方全員に
返事を致します!

ご検討宜しくお願い致します


20歳 社会人 剛君ファン
2008/11/7(金)7:35

1649016488

掲示板に戻る