チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ16491 2008/11/7 8:53

▼サオリ
譲って下さい!!
PAINT IT BLACK

11/7(金)18:30〜
1枚探してます!!

★都内住みです
★当日会場に行きます
★ドタキャン・音信不通は絶対に致しません!!

相談には応じますので、お気軽にメール下さい!!
気付き次第即返信致しますm(_ _)m
2008/11/7(金)8:53

▼まい
[譲って下さい]
再掲載させていただきます。

森田剛ソロコン
11/8 or 11/9
2枚

大変人気公演のため難しいかと思いますが、何らかのご事情で入れなくなってしまった方お譲り願います。

別の場所で詐欺にあってしまい、チケットが手に入りませんでした。どうしても剛クンのソロコンに行きたいので本当にお願いいたします。

取引中、コンサート中のマナーはもちろん守ります!

返信はすぐにいたしますのでお願いいたします。
2008/11/7(金)8:50

▼hina
交換希望
PAINT IT BLACK
【譲る】
11月8日(土)CorEブロ 8列 1枚

【求めてます】
11月9日(日)1枚

8日は友人が隣に座ります。
私は9日しか行けなくなりました。
友人にチケットを渡しておくので
受け渡しは友人としていただきたいです。

マナーを守って鑑賞させて頂きます。

交換相手が見つからない場合の譲り先は決まってます。
2008/11/7(金)8:50

▼さき
【交換】森田剛くんソロコンサート
交渉相手からお返事がないため再掲します。
前回メールくださった方も、交換していただけるようでしたらお手数ですが再度メールをお願いします。

【譲】
11月9日 AまたはGブロック 11〜13列 1枚

【求】
11月7日 1枚

必ず9日に入場してくださるご本人からメールをお願いします。
7日も必ず私が入場させていただきます。
だいたいのお席と、簡単なプロフィール(だいたいの年齢、担当など)をお知らせください。
交渉を進めさせていただく方のみお返事します。
交換相手が見つかるまで何度か掲示させていただきます。
2008/11/7(金)8:45

▼梨沙
【求】剛コンオーラス
《探しています》
11/9(日)13:00〜 2連番

座席はもちろんどこでも構いません。同行も大歓迎です。

ドタキャン、転売、音信不通、公演中のマナー違反など一切致しません!
個人情報の交換、半券返却、同時入場にもご希望でしたらきちんと対応します。

受け渡しは当日か8日に会場で希望ですが、応相談でお願いします。

この週末しか行けなくて、1番参加したいオーラスのチケットがなく、今切実に探しています。

難しいかもしれませんが、迅速な対応をしますので、どうかお譲り頂きたく思います。
よろしくお願いしますm(__)m
2008/11/7(金)8:43

▼チケット掲示板の無名さん
Re:チケット掲示板の無名さん
Re:お願いします
>> 剛くんチケット
>> 9日探しています。
>> 【譲】11月8日Fブロ1〜2連番
>> 【求】11月9日1〜2枚
>> 9日のチケットが取れず
>> 切実に探しています。
>> 席はどこでも構いません。
>> 大好きな剛くんのコンサートに是非参加したいと思います!
>> 時間もないため迅速に対応いたします。
>> ご連絡お待ちしています。
>> 剛くんファンゆか
> 大好きな剛くんなら、日にちなんて関係ないじゃない?チケットない人もいるんだから!チケットあるだけましだと思う。


行きたくて刺々しいことを言いたくなるのもわかりますがいい加減にしたらいかがでしょうか。
8日に行けない方かもしれないとは思わないのですか。
2008/11/7(金)8:36

1649216490

掲示板に戻る