チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ16493 2008/11/7 9:27

▼柚梨
お譲り下さい
☆森田剛ソロコンサート☆
★PAINT IT BLACK★

【求】
☆11/ 7(金)18:30 1枚
☆11/ 8(土)18:30 1枚

上記公演のチケットをお譲り頂ける方を探しています。
同行でも構いません。
参加出来るのであればどちらのお席でもかまいませんので、余ってしまった方がいらっしゃいましたら、是非連絡下さい。
よろしくお願いします。
2008/11/7(金)9:27

▼あさ
交換お願いします
再投稿失礼します
森田剛くん
ソロコンサート交換お願いします

こちらのチケット
7日(金) Aブロック 15〜19列 1枚
求めるチケット
9日(日)公演 1枚

オーラスの大変人気公演で難しいと思いますがよろしくお願いします。
ドタキャン・転売・迷惑行為はいたしません。
よろしくお願いします。
座席は、どこでも楽しんで入らさせていただきます。

2008/11/7(金)9:25

▼なお
お譲り下さい
森田君ソロコンサート
*PAINT IT BLACK*

【求】

11月9日

上記の公演を1枚〜お譲り頂ける方を切実に探しております。
勿論、同行も大歓迎でございます。

皆様お探しの中大変恐縮ですが…お心辺りのある方、是非ご連絡下さいませ。

当たり前ですが、ドタキャンや転売、音信不通、マナー違反など相手様にご迷惑をお掛けする行為は一切いたしません。
参加出来るだけで本当に幸せなのでお席にこだわりはありません。最後列も有り難く参加させていただきます。

同時入場、半券返却なども対応させて頂きます。
都内近郊でしたら直接受け渡しも可能でございます。

当方、神奈川県在住、20代、森田君ファンになって7年目です。
お探しの皆様全て一緒の気持ちだとは思いますが、本当に森田君が大好きなので、ソロコンサート最後の頑張りをどうしてもこの目で見届けたいです。
ギリギリまで諦めたくありません。
どうか宜しくお願い致します。

誠に勝手ではありますが、お譲り頂ける方が見付かるまで何度か再掲示する事をお許し下さい;;
2008/11/7(金)9:24

▼ネネ
昭和島ウォーカー
【譲って下さい】

9日(日) 2枚

譲って下さる方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。
2008/11/7(金)9:24

▼トオコ
本日7日お譲り下さい
剛くんソロコン、11/7の公演のチケット1枚を探しています。
ドタキャン等迷惑行為一切致しません。半券返却等そちらにに合わせます。
神奈川県に住む30代の剛くんファンです。皆さんお探しの中、難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
2008/11/7(金)9:22

▼きりん
剛くんソロコンサート
チケットを交換して下さる方を探しています。

☆譲ります
7日C〜Eブロック後列
2枚

☆探してます
9日
1〜2枚


本日開演前の手渡しを希望しています。枚数違いの場合は差額を頂けたら大丈夫です。

お席問わない方という方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
2008/11/7(金)9:22

1649416492

掲示板に戻る