チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ16507 2008/11/7 15:01

▼こも
剛くんラストお譲りします。
11/9 13:00
PAINT IT BLACK
10列以降1枚

お譲り致します。
大変な数のメールが予想されますので以下の条件つけされていただきます。

・20歳以上
・剛くんファン(担当記述はやめて下さい)
・ドタキャン、音信不通等過去にしたことがない。

返信アドレスは携帯の本アドレスをご記入願います。
本文に
年齢・ファン・今回の参加回数・公演中のマナー・側にタレントが来た際の態度をご記入の上、題名を
【剛くん11/9公演】
でお願いします。

色々注文をつけてしまい申し訳ありません。
2008/11/7(金)15:01

▼そう
同行者募集です
『PAINT IT BLACK』
11/7
11/8
11/9 各1枚

大変申し訳ないのですが、上記3公演全て引き取って頂ける方で、受け渡しはそれぞれ当日手渡しにて同時入場してください。
定価(6500)+FC手数料半額(250)で3公演20250円でお願いします。
ドタキャン・転売・音信不通等マナー違反をせず、必ずご本人が入ってください。

私との同行になりますので、簡単に自己紹介をお願いします。

申し訳ございませんが、現時点では3公演引き取って下さる方のみの募集とさせて頂きます。
お譲りの方が見つからず、バラでのお譲りをさせて頂く際は、改めて掲示させて頂きますので、今回はご遠慮下さい。
ご希望の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
2008/11/7(金)14:50

▼そう
切実に探しています。
流れが早い為再掲載させて下さい。何度も何度も申し訳ありません…。
【求】
森田剛ソロコンサート
PAINT IT BLACK 11/9 2連番

上記チケットを切実に探しております。
FC・番組先行・一般共に全滅してしまいました…。
転売・ドタキャンなどコンサートでのマナー違反や迷惑なことは絶対に致しません!
会場に入れるだけで満足なので、座席はどこでも構いません。会場付近での手渡し、同行、半券返却もちろん大丈夫です!

剛くんのソロコンという人気公演、しかも最終日なので大変難しいとは思いますが、もしチケットが余っていると言う方がいらっしゃれば、どうか譲って頂けないでしょうか…。

当方神奈川在住、20代剛担です。
2008/11/7(金)14:48

▼真希
お譲りください
PAINT IT BLACK
本日11月7日のチケットを1枚譲って下さい。同行という形も大歓迎です。
ドタキャン・転売・マナー違反などの迷惑行為は致しません。参加できるだけで幸せなので座席も一切問いません。
受け渡し方法や同時入場、半券返却、ご希望がありましたら沿うようにしたいと思っております。
当方は関東在住25歳の会社員です。
急遽余ってしまった方や同行させてくださる方がいらっしゃいましたら迅速に対応させていただきますのでよろしくお願い致します。
2008/11/7(金)14:47

▼さき
【譲】昭和島ウォーカー
友人の都合が悪くなったため、1枚あまってしまいました。
ご希望の方はご連絡ください。
お待ちしております。

公演:11月22日 18時開演
Johnny's web先行発売で取ったものになります
座席:S席2階C列
チケット代金:8,500円

当方、しばらく多忙のため郵送を希望します。その際、申し訳ありませんが送料等実費費用はご負担ください。
発送方法につきましてはご相談に応じます。
発送方法が決まり次第早急に発送させていただきますので、ドタキャン等非常識なことはなさらない方、宜しくお願いいたします
2008/11/7(金)14:46

1650816506

掲示板に戻る