チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ16512 2008/11/7 16:57

▼くう
Re:くうさん
Re:PAINT IT BLACK
下記の掲示をさせて頂きました所、たくさんの方からメールを頂き、どれも気持ちが伝わる内容で大変悩みました。
これから一人の方に絞りまして、掲示してました通りお譲りする方にのみ17時以降にご連絡さし上げます。
皆様のご希望にお答えする事が出来ず、申し訳ありません。
今回は貴重なスペースありがとうございました。

時間が経ちましたら、この掲示も削除させて頂きます。
2008/11/7(金)16:57

▼郁乃
剛くんソロコン
探しております。

度々掲載申し訳ありません。

【PAINT IT BLACK】
本日、11月7日(木)公演1枚探しております。

お心当たりある方ご連絡願います。

現在、青海駅付近におります。

対応は迅速に行わせていただきます。

是非お譲り願います。
2008/11/7(金)16:53

▼けい
今日の剛くんの
コンサートチケットを譲ってください。いま会場に向かっています。席はどこでも構いません。1〜2枚お願いします。青海駅で受け渡し可能です。よろしくお願いします。
2008/11/7(金)16:52

▼nana
森田剛くんソロコンサート
何度も申し訳ないです。
本日のチケットを切実に探しております。
FC、一般全て落選してしまい、切実に探しております。

座席など一切、問いません
迅速に対応し、できる限り譲ってくださる方のご要望に添いだいと思います。

どうか宜しくお願い致します。
2008/11/7(金)16:49

▼キリン
剛くんソロコンチケット交換希望
※再度の掲示失礼します。

チケットを交換して下さる方を探しています。

☆譲ります
7日C〜Eブロック後列
2枚

☆探してます
9日
1〜2枚


本日開演前の手渡しを希望しています。枚数違いの場合は差額を頂けたら大丈夫です。

一枚同士の場合は私の隣になります。二枚の場合友人の隣になりますのでご了承下さい。

時間も迫っておりますので迅速に対応致します。
お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
2008/11/7(金)16:46

▼りな
森田剛ソロコンサート
PAINT IT BLACK

お譲りください
or同行させてください

《求》
11月9日 1枚〜2枚
11月8日 1枚〜2枚のどちらか


FC,一般,先行で取れなかったため切実に探しております。
入れるだけで嬉しいのでお席にはこだわりません。
お取引方法は当日手渡しだとありがたいです。
ドタキャン転売等、他のお客様に迷惑のかかる非常識な行為、マナー違反はいたしません。
もしお譲りいただけるのなら、迅速且つ最後まで責任を持って対応させていただきます。

日にちがないうえに人気公演で難しいとは思いますが、大好きな剛くんのソロコンサートに本当に行きたいので、余っている方,同行者をお探しの方などはぜひ譲ってくださらないでしょうか?

東京住み、剛君ファン
18才の学生ですがどうかよろしくお願いします。
2008/11/7(金)16:46

1651316511

掲示板に戻る