チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ16515 2008/11/7 18:06

▼53
本日お譲りします
本日Fブロック1枚お譲りします

席にこだわらず今青梅駅で受け渡し出来る方
お願いします
2008/11/7(金)18:06

▼かおり
譲って下さい。
もうすぐ青海駅に着きます。
迅速に対応します。
マナー違反な行動は絶対しませんから、同行、余ってしまったなどありましたらメール下さい。
お願いします。
2008/11/7(金)18:03

▼りぃ
お譲り下さい
PAINT IT BLACK
9日 1枚


同行大歓迎です。
迅速に対応させていただきます。

宜しくお願い致します。
2008/11/7(金)18:01

▼はな
明日譲って下さい!
剛くんソロコンのチケットを探してます!

明日11月8日のチケットを2枚譲って下さい!

同時入場、公演終了後の半券返却必ず致します。

あたり前ですが、転売、交渉成立後のドタキャンは絶対に致しません。

座席も一切問いません。

入れるだけで嬉しいです。

迅速に対応致しますので、宜しくお願いします。
2008/11/7(金)17:56

▼りな
森田剛ソロコンサート
PAINT IT BLACK

お譲りください
or同行させてください

《求》
11月9日 1枚〜2枚
11月8日 1枚〜2枚のどちらか


FC,一般,先行で取れなかったため切実に探しております。
入れるだけで嬉しいのでお席にはこだわりません。
お取引方法は当日手渡しだとありがたいです。
ドタキャン転売、他のお客様に迷惑のかかる非常識な行為、マナー違反は絶対にいたしません。
もしお譲りいただけるのなら、迅速且つ最後まで責任を持って対応させていただきます。
又、同時入場・半券返却可能です。

日にちがないうえに人気公演で難しいとは思いますが、大好きな剛くんのソロコンサートに本当に行きたいので、余っている方,同行者をお探しの方などはぜひ譲ってくださらないでしょうか?

東京住み、剛君ファン
18才の学生ですがどうかよろしくお願いします。
2008/11/7(金)17:52

▼nana
Re:南さん
お願い致します。
ぜひぜひ譲って頂きたいです。
どうしても参加したいと切実に願っております。

ただいま、青海のすぐそばにおります。
全て迅速に対応致します。
ご要望にも答えます。
どうか宜しくお願い致します。
神奈川県在住
20代学生ですm(_ _)mォォ
2008/11/7(金)17:46

▼さき
【譲】昭和島ウォーカー
友人の都合が悪くなったため、1枚あまってしまいました。
ご希望の方はご連絡ください。
お待ちしております。

公演:11月22日 18時開演
Johnny's web先行発売で取ったものになります
座席:S席2階C列
チケット代金:8,500円

当方、しばらく多忙のため代引きを希望します。その際、申し訳ありませんが送料等実費費用はご負担ください。
発送方法につきましてはご相談に応じます。
発送方法が決まり次第早急に発送させていただきますので、ドタキャン等非常識なことはなさらない方、宜しくお願いいたします。
2008/11/7(金)17:40

1651616514

掲示板に戻る