チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ16519
2008/11/7 20:33
▼ゆ-譲ってください。明日の森田さんソロコンサートを1〜2枚切実に探しています。
マナー違反やドタキャン転売等,絶対にいたしません。
純粋にコンサートを楽しみたいので迷惑行為等も絶対にいたしません。
同行でももちろん構いません。
会場に入れるだけで本当に幸せなので,座席は一切こだわりません。
最後列でも大歓迎です。
少しでも心辺りのある方がいましたらご連絡ください。
どうかよろしくお願いいたします。
2008/11/7(金)20:33
▼ゆま交換お願い致します。イレギュラーですが、交換お願い致します。
【交換でお譲りします】
井ノ原さん舞台
昭和島ウォーカー
11月23日(日)東京千秋楽
2階A列センター付近
1枚
【交換で探してます】
森田さんソロコンサート
11月8日(土)
1枚
大変難しいかと思いますが、条件の合う方がいましたら、ご連絡お待ちしております。
もちろんのことですが、ドタキャンや転売等、非常識な行為は絶対に致しません。
宜しくお願い致します。
2008/11/7(金)20:31
▼ナナ★PAINT IT BLACK★森田剛くんソロコンのチケット交換お願いします。
【譲】
11/8(土) CorDブロ4列 1枚
【求】
11/9(日) 1枚
明日会場にて直接受け渡し希望です。ドタキャンや転売などご迷惑になる行為は、一切致しません。
お持ちのチケットのだいたいの座席明記でご連絡下さい。
出来る限り全員にお返事したいと思っています。
2008/11/7(金)20:26
▼じゅん小クラ→剛くんソロ【譲】
小クラ観覧ハガキ
1枚で2名入れます。
【求】
剛くんコン
11月8日 2枚
座席は一切問いません。
チケット代はお支払い致します。
イレギュラーですが、心当たりある方は、是非ご連絡下さい!
2008/11/7(金)20:16
▼モリちゃんRe:モリちゃん
Re:同行者募集> PAINT IT BLACK
> 11月9日 Dブロ10列
> (剛君が通る通路が前です)
> 同行者1名募集します。
> ただし条件があります;
> *新大阪・新神戸駅から日帰りで一緒に行ける
> *チケット半券返却できる
> *高校生〜大学生まで
> *ドタキャンなどしない
> *一緒に盛り上がれる
> です。当てはまる方はぜひ連絡の方お願いしますm(..)m
> なお、条件違いのメールはご遠慮下さい。
> 貴重なスペースありがとうございました。
> (高1 剛担 関西地方在住)
たくさんのメールありがとうございます。
明日の午前中には決めたいと思います。
なお、井ノ原君の舞台(大阪公演)を譲って頂ける方を優先したいと思います。
2008/11/7(金)20:15
▼チケット掲示板の無名さんRe:チケット掲示板の無名さん
Re:【交換】PAINT IT BLACK放っといたらいいぢゃん。どうせ交換してくれる人なんか見つかるわけないんだし。
2008/11/7(金)20:08