チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ16523
2008/11/7 22:35
▼トオコ11/8お譲り下さい剛くんソロコン、8日ののチケット1枚を探しています。
ドタキャン等迷惑行為一切致しません。半券返却等ご要望にできるだけお応えしたいと思います。
神奈川県に住む30代の剛くんファンです。人気公演で大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方、ぜひメールお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
2008/11/7(金)22:35
▼よう11月8日1枚お譲りくださいPAINT IT BLACK
明日の公演を探しています。同行させてくださる方・お譲りくださる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。
ご迷惑になる行為はいたしません。迅速に行動いたします。
全体感を楽しみたいと思いますので、座席はどこでも結構です。
お心あたりのある方からのご連絡をお待ちしております。
2008/11/7(金)22:34
▼りかお譲り致します昭和島ウォーカー
11月28日(金) 19時開演 1枚
座席16列〜20列
定価の8500円でお譲り致します。
受け渡し方法
代引きor当日手渡し
迅速に対応いたしますので宜しくお願い致します。
2008/11/7(金)22:33
▼もも剛くんソロ11/9 一枚〜二枚探してます!!
交換でよければイレギュラーですが大倉忠義くんソロ譲れます
どうかよろしくお願いします!!
2008/11/7(金)22:32
▼やまチケットお譲りしますPAINT IT BLACK
11月8日公演 Gブロック20列 1〜2枚
お譲りできます。
開演前の手渡しでお願いします。
席にこだわらず楽しんで頂ける方、簡単な紹介を添えて御連絡下さい。
申し訳ありませんが、お譲りする方にのみ返信させて頂きますことをご了承下さい。
2008/11/7(金)22:23
▼ともこ森田剛君ソロコンチケット譲って下さい!!9日チケット1枚余っている方or同行可能な方!!もしいらっしゃいましたら譲って頂けないでしょうか?(>_<)
当日会場付近におりますので迅速に対応致します!!
ルール違反マナー違反行為は絶対しないとお約束致します!!座席は問いません!剛君を応援できるだけで幸せです!!
大変難しいと思いますが何卒よろしくお願い致します(>_<)
埼玉住み、21歳社会人、森田剛君担当
2008/11/7(金)22:23
▼エミお譲りします昭和島ウォーカーお譲りします
【譲】
11月8日(土)13:00 1階後列 2枚
1枚7000円(定価8500円)でお譲り致します
※転売・ドタキャンなど、マナー違反はおやめください。
※受け渡し方法は、当日手渡しを考えております
ご希望の方がいらっしゃいましたら
簡単なプロフィールを添えてご連絡下さい
迅速に対応させて頂きます
よろしくお願いいたします。
2008/11/7(金)22:22
▼みな交換して下さい森田剛くんソロコンサート
交渉不成立になりましたので再掲です。
【譲】8日 Cブロック10〜11列 1枚
【求】9日 1枚
8日は私がお隣に座ります。
だいたいのお席をお知らせのうえメール下さい。
メール下さった方へは本日中にお返事させて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m
2008/11/7(金)22:11