チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ16526 2008/11/7 23:38

▼はるな
森田剛くんソロコンサート
≪PAINT IT BLACK≫
【求】11/9・13:00〜・1枚
お席は問わず、同行歓迎です。
周りに迷惑になる行為・ドタキャン・音信不通等は絶対にしないとお約束します。
大変お難しいとは思いますが、お心辺りのある方はよろしくお願い致します。
神奈川県在住/高校3年生/剛くんファン
2008/11/7(金)23:38

▼りよ
11月8日お譲りください
PAINT IT BLACK

11月8日 1〜2枚

仕事の都合がつき、上記チケットを探しております。
ご迷惑になる行為は一切いたしませんので、チケットをお譲りくださる方・同行させてくださる方からのご連絡をお待ちしております。深夜・早朝でも構いません。
当方30代会社員です。2枚お譲りくださったら、友人と入らせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。
2008/11/7(金)23:36

▼ゆり
お譲り下さい
☆森田剛ソロコンサート☆
★PAINT IT BLACK★

【求】
☆11/ 8(土)18:30 1枚

明日の公演のチケットをお譲り頂ける方を探しています。
同行でも構いません。
ドタキャン・転売等ご迷惑をかけるような事は一切致しません。
参加出来るのであればどちらのお席でもかまいませんので、余ってしまった方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
2008/11/7(金)23:34

▼れい
お願いします
森田剛くんチケット
交換して下さい

【譲】11月8日D〜Fブロ15〜20列1枚

【求】11月9日1枚

9日チケットが取れなかったため
切実に探しています。

席は問いません。

心あたりのある方
お願いします。


譲ってのメールは返信できません。
2008/11/7(金)23:33

▼みき
同行者募集
【譲】11月9日

以前こちらで募集した方にドタキャンをされてしまいましたので、
同行していただける方を探しております。

同時入場、半券返却可能な方、
ドタキャンされない方でお願いします。
2008/11/7(金)23:32

▼ます
昭和島ウォーカー交換お願いします
井ノ原君舞台、昭和島ウォーカーのチケットの交換をお願いします。

【持っています】
シアター・ドラマシティ
11/27(木)19:00
1階8〜10列 3連番

【探しています】
シアター・ドラマシティ
11/30(日)13:00 千秋楽
1枚


1枚→1枚の交換でも構いません。
(枚数違いの交換になります場合は、差額はお支払い下さい)
千秋楽への交換で難しいとは思いますが、できましたら同等席だと嬉しいです。
ドタキャン・転売など非常識な行動はいたしません。
受け渡しは当日手渡しでの交換を考えていますが
ご相談させていただいて決めたいと思います。

交換相手の方が見付かるまで、何度か掲載させていただき
交渉させていただく方のみ24時間以内にお返事させていただきます。
よろしくお願いします。
2008/11/7(金)23:30

1652716525

掲示板に戻る