チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ16541 2008/11/8 11:36

▼ジャスミン
交換
イレギュラーですが交換お願いします!! 

持ってます 大倉忠義 11/30 二部 

探してます 森田剛  11/9

大変難しいとは思もいますがよろしくお願いします!!
2008/11/8(土)11:36

▼chie
お譲りください。
昭和島ウォーカー 2枚

東京グローブ座
平日夜の公演でしたらいつでもかまいません。
定価もしくは定価以下でお願いします。
こちらは都内に住んでおります30代会社員です。受け渡しにつきましては、迅速に対応させていただきます。難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
2008/11/8(土)11:35

▼あん
【求】ソロコン 明日
明日9日のチケットを1枚探しています。

同時入場、半券返却可能です。
後列、同行や同じ剛クンFANの方でも大歓迎です。
全てにおいてマナー違反や迷惑になる行為は絶対に致しません。

最後の公演どうしても入りたいので、どうか宜しくお願い致します。

東京在住/30代/剛クンFAN
2008/11/8(土)11:34

▼くみ
【求】11/9・PAINT IN BLACK
11月9日(日)13時〜の
森田剛ソロコンサート『PAINT IN BLACK』のチケットを
1枚探しています。
当然のことですが、転売・ドタキャンなどマナー違反は致しません。
また、半券返却や同時入場など、ご希望がありましたらお気軽におっしゃって頂ければと思います。

私は都内在住の社会人です。

ご連絡を頂き次第、迅速に対応させて頂きますので、
お心あたりの方がいらっしゃいましたら、
何卒よろしくお願いいたします。
2008/11/8(土)11:31

▼はるな
森田剛くんソロコンサート
≪PAINT IT BLACK≫
【求】11/9・13:00〜・1枚
お席は問わず、同行だと嬉しいです。
周りに迷惑になる行為・ドタキャン・音信不通等は絶対にしないとお約束します。
大変お難しいとは思いますが、お心辺りのある方はよろしくお願い致します。
神奈川県在住/高校3年生/剛くんファン
2008/11/8(土)11:29

▼夏
お譲りいただけないでしょうか?
本日の剛君ソロコンサートを1枚お譲りいただけないでしょうか?


ドタキャン、転売、マナー違反は致しません。

同時入場、半券返却いたします。


迅速に対応致しますのでよろしくお願いいたします。
2008/11/8(土)11:26

▼ななこ
譲ってください
剛くんソロコン  PAINT IT BLACK  11月9日  1枚

ドタキャン、マナー違反はもちろんいたしません。
迅速に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
2008/11/8(土)11:20

1654216540

掲示板に戻る