チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ29427
2010/4/27 1:04
▼あずさ女性 東京
譲ります。チケットをお譲り致します。
【譲】
・4月30日
・2連番
・南Aブロック 2階3〜6列
あまり良い席ではないので、1枚5000円でお譲りいたします。
交渉成立後は責任を持って迅速な対応をしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
ドタキャンや転売をしないと約束して頂ける方からのメールをお待ちしています。
2010/4/27(火)1:04
▼みつ女性 奈良
名古屋公演お譲りします【お譲りします】
5月5日2部17時〜 名古屋公演 立ち見2枚
一枚4000円でお譲りさせて頂きます。
1枚からお譲りできます。
座席にこだわらず楽しんで頂ける方がおられましたら、是非ご連絡下さい。
尚、ドタキャン・迷惑行為・マナー違反等されない方でお願い致します。
こちらも誠意を持って最後まできちんと対応させて頂きます。
ご連絡お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
2010/4/27(火)1:03
▼まゆみ女性 東京
代々木4/29 18:30公演同行、お願い致します。
座席は、二階5列以内一枚です。
詳細は、交渉成立しましたらお知らせします。
定価+手数料半分で、お願い致します。
これを幾に今後も仲良くして頂ける方で、一般常識はもちろんコンサート中のマナーも守る方。
避けて頂きたいですが、止むを得ない事が起きる事も有ると思いますので、キャンセルをする場合はドタキャンでも音信不通にせずご連絡頂ける方で、お願い致します。
申し訳ございませんが、坂本さんファンの方、今まで音信不通や音信不通のキャンセル経験が有る方は、ご遠慮下さい。
当方は、岡田さんと同い年の坂本さんファンです。
同行をご希望頂ける方は、年齢どなたのファンご在住地は必ずと、必要と思う事をご明記の上、ご連絡お願い致します。
交渉する方のみに、27日の午前中〜正午までにご連絡致します。
交渉成立しましたら、頂いたメールは責任持ちまして削除しますので、ご安心下さいませ。
何度か投稿させて頂くかもしれません。
ご連絡頂いた全員の中から検討しますが、投稿の度にご連絡する方は検討から外します。
色々と申してすみませんが、宜しくお願い致します。
2010/4/27(火)1:03
▼みい女性 東京
代々木 お譲りします代々木お譲り致します。
28日 北Bブロック 2階 9列
3連番
1枚4000円でお譲り致します。
3枚ご希望の方を優先させて頂きますが、1枚からでもお譲り致します。
チケットをお探しの方はご連絡下さい。
当日手渡し希望です。
日にちが迫っているので、迅速に対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
2010/4/27(火)1:02
▼まな女性 東京
譲ってください【求】
代々木4/30 2連番
探しております。
お日にちも迫ってきている為、迅速に対応させて頂きます。
ドタキャン、マナー違反など一切致しませんので、よろしくお願いします。
2010/4/27(火)1:01