チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ31019
2010/5/26 7:49
▼ココ女性 愛知
交換してください交換お願いします。
【譲】
福岡公演
5月29日 スタンドCブロック17列 1枚
【求】
神戸公演
6月12日1部・2部
1〜4枚
受け渡し等は相談にて決めたいと思います。
枚数違いで交換して頂ける際には勿論差額は精算させて頂きます。
会場違いで難しいと存じますがよろしくお願い致します。
尚、お譲りのみは考えておりませんのでご了承ください。
2010/5/26(水)7:49
▼はじめ女性 石川
【交換】SHOCK→V6神戸【譲】堂本光一 SHOCK
7月7日 18:00 Q〜V列 35〜55番 2連番
【求】V6 READY?
6月11日または12日2部 2連番
イレギュラーですが、上記内容で交換してくださる方を探しております。
受け渡しはV6の会場を希望いたしますが、ご希望があれば相談に応じますので、ご連絡ください。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
なお、チケット代の差額分はご精算をお願いします。
2010/5/26(水)7:49
▼みみ女性 兵庫
神戸交換お願いします<持っています>
6月11日(金) スタンドCブロック11列 3連番
<探しています>
6月12日(土) 夜公演 3連番
難しいかとは思いますが、交換頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
当方、神戸在住の20代社会人です。
11日は仕事で参加出来ませんので、福岡公演・関西圏での事前交換を希望いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2010/5/26(水)7:48
▼りな女性 大阪
Re:りなさん
Re:お譲り致します。ご指摘のメールを頂いた為、少し条件を変更させていただきます。
譲るチケットの座席に関しましては、お譲りする方のみにお伝え致します。
以前に座席を伝えたところ、公演日の数日前になって連絡がとれなくなったことがあった為に今回このような条件にさせていただきました。ですがご指摘のメールを読ませていただき、それではお相手様に不安があると確かに思いましたので、お譲りする方には座席を伝えると共に、チケットの写メを送らせていただきます。
2010/5/26(水)7:44
▼あすか女性 千葉
求むまたは同行希望!「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」神戸公演譲りまたは同行させて下さる方を募集します!
譲りまたは同行させて下さい!
6/12(土)14:00〜,18:00〜
6/13(日)13:00〜,17:00〜
各1枚
両日申し込みしましたが、全て落選してしまいました…音信不通、転売、ドタキャンなどの行為は致しません。入れるだけで幸せなので、座席はどこでも構いません!どの公演でも構いませんので譲りまたは同行させて下さい!
大変人気のある公演で難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
千葉住み/健担/20歳(社会人)お待ちしています!
2010/5/26(水)7:40