チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ31383
2010/6/1 20:20
▼みほ女性 兵庫
お譲りください再掲失礼いたします。
【求】
6月12日 2部
6月13日 1部 2部
上記神戸公演のチケットを各2連番で探しております。
今回、神戸公演は友人共々、落選という結果になり切実な思いで探しております。
最後尾大歓迎ですし、同行も大歓迎です。
同時入場や半券返却などご希望には必ず応じさせていただきます。
受け渡しに関してもご希望に添えるよう対応させていただきます。
もちろんですが、ドタキャンや転売、音信不通、公演中の違反行為、全ていたしません。
お譲りいただく方にご迷惑は一切かけません。
どうかお心あたりのある方はご連絡お願いいたします。
20代 学生
2010/6/1(火)20:20
▼さっちん女性 東京
交換お願いします《交換にて譲る》
神戸12日1部
スタンドFブロック18列2枚
《求む》
神戸13日両部いずれか2枚
(2部を第一希望として探しております。)
交換頂くチケットは私と友人が観賞することは勿論、ドタキャン・転売等、ご迷惑のかかるような行為は致しません。マナーも厳守します。
お席は問いません。条件が合う方からのご連絡お待ちしております。
12日1部は参加出来ないため、事前都内手渡しまたは郵送での交換となります。
2010/6/1(火)20:19
▼スガ女性 東京
神戸公演お譲り下さい【求】6月12日(土)14:30 2枚
皆様お探しの中、求めるのみで申し訳ございませんが、お譲り戴ける方を探しております。
チケットに余裕のある方がおられましたら、お手数ですがご連絡宜しくお願い致します。
受け渡しにつきましては、ご指定戴けましたら出来るだけご希望に添えるように努力致します。
なお、関東、関西圏内での事前手渡し可能です。
その場合、関東は当方が、関西は友人が対応させて戴きます。
同時入場、半券返却などもきちんと対応させて戴きますし、座席も受け渡しまでふせて戴いても構いません。
すぐにお返事出来ない時間帯もありますが出来る限り迅速、誠実な対応をさせて戴きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
掲示が流れ次第、再度投稿させて戴きます。ご了承下さいませ。
30歳、社会人、森田さんファン
2010/6/1(火)20:18
▼INO女性 島根
☆神戸交換希望☆V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
『交換でお譲りします』
神戸ワールド記念ホール
6/13(日) 13:00〜
スタンドKブロック 18列 4連番
『交換で探しています』
神戸ワールド記念ホール
6/13(日) 17:00〜
席問わず 4連番
みなさんお探しのチケットだと重々承知しておりますが、条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡をいただければと思います。
申し訳ありませんがお譲りのみは考えておりませんのでそのようなご連絡にはお返事できません。
誠に勝手ながら交渉を進める方にのみご連絡を差し上げたいと思います。
2010/6/1(火)20:15
▼みほ女性 長野
神戸公演の交換をお願い致します。【譲】
☆6月13日13:00
スタンドJブロック 15列 2連番
【求】
☆6月13日17:00 2連番
(こちらの交換は、席には、こだわりません。)
【譲】
★6月13日13:00
スタンドDブロック 9列 2連番
【求】
★6月13日17:00 9列 2連番
(こちらは、9列目同士の交換希望です。)
転売、ドタキャン、音信不通にならない方で、条件が合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。今の所、交換のみで、譲って下さいのメールには、お答えできません。
24時間以内に、交渉を進める方にのみ返答致します。
交渉成立まで、何度か掲載させて頂きますが、ご了承下さい。
2010/6/1(火)20:15