チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ31617
2010/6/6 13:18
▼里奈女性 山口
お譲り下さいV6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
6月13日 (日)
神戸公演 1部、2部
どちらでも2連番
FCで落選してしまいました。本当に楽しみにしていたので諦められきれません。
交通機関の方も手配済みでいますので、キャンセル等絶対にいたしません。公演が近づくにつれて焦っています。会場に入れるだけで幸せです。半券返却や同時入場、必要であれば個人情報の提示も致します。受け渡し方法につきましては先方様のご希望にそいたいと思います。
純粋にV6のコンサートを楽しみたいという気持ちです。
安心してお取り引き出来るよう精一杯努めます。少しでもお心当たりある方からの連絡をお待ちしています。宜しくお願いいたします。
山口県在住、岡田担、里奈
友人 坂本担、薫子
2010/6/6(日)13:18
▼み女性 北海道
Re:気をつけてさん
Re:要注意!間違いなく詐欺です、、、
私にもメールがきました〜
2010/6/6(日)13:17
▼わた女性 東京
神戸公演、譲って下さいV6 神戸公演コンサート譲って下さい。
【日にち】
6月12・13日 両部
1枚
席はどこでも構いません。同時入場・半券返却・同行など、何でも対応致します。ドタキャン・転売などのマナー違反も絶対に致しません。
どうぞよろしくお願い致します。
東京在住、20歳代後半、岡田くんファン、会社員
2010/6/6(日)13:12
▼くみ女性 神奈川
お願い致します当方は、岡田くんファンの22歳社会人です。
6月13日の1部を1枚おゆずりいただきたいと思い、投稿させていただきました。
仕事の予定でしたが、急遽休みをとることが出来、切実にチケットを探しております。
ドタキャン・転売は一切致しません。定価+手数料お支払いさせていただきます。
受け渡しに関しましては、当方神奈川県に住んでいますので手渡しでしたら都内県内でかまいません。代引の場合は、こちらで送料負担させていただきます。当日受け渡しでも構いません。
大変人気公演のため難しいと思いますが、宜しくお願いします。
2010/6/6(日)13:12
▼気をつけて男性 北海道
Re:いさん
Re:要注意!普通に詐欺だと思います。先振込みのみって… 私も怪しいと思いました!!掲載の時点で女性じゃないと思います。
> 逆に女のキャッチ
> (アドレス等)収詐欺じゃないの?!くらい。
> 気を付けて下さい!!
> 皆さん!!
>> キャンセルされたなんておかしいとは思いましたが…
>> 怪しいと思いつつメッセージ送ってみました。
>> まだ返事はありません。
>>> 10時後半に13日2部のチケットを譲ると載せた岡田君担当という人…
>>> 定価以上そして先振込み…
>>> 他にも返事きた方いらっしゃいますか?
2010/6/6(日)13:09
▼あすか女性 千葉
お願い致します!「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」神戸公演譲りまたは同行させて下さる方を募集します!
譲りまたは同行させて下さい!
6/12(土)14:00〜,18:00〜
6/13(日)13:00〜,17:00〜
各1枚
両日申し込みしましたが、全て落選してしまいました…音信不通、転売、ドタキャンなどの行為は致しません。入れるだけで幸せなので、座席はどこでも構いません!どの公演でも構いませんので譲りまたは同行させて下さい!
大変人気のある公演で難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
千葉住み/健担/20歳(社会人)お待ちしています!
2010/6/6(日)13:04