チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ31883 2010/6/10 23:19

▼もな
女性 京都
お譲り願います。
何度も申し訳ありません。
再掲失礼致します。

神戸公演
6月11日1〜2枚
お譲り頂けないでしょうか。

交換出来るチケットもなく、大変人気公演の為難しいと思いますが、切実に探しております。
お心あたりある方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

参加できるだけで、本当に幸せですので、受け渡しまで座席を伏せたままでも構いません。

ドタキャン、転売、音信不通等ご迷惑となる行為は一切致しません。コンサート中もマナーを守り参加させて頂きます。

受け渡し場所、同時入場、半券返却などお譲り頂ける方のご希望に添えるように致します。
当日13時半以降でしたら、会場、神戸、京都、大阪、奈良、ご都合のいい場所まで伺う事もできます。会場での受け渡しは開演ギリギリになっても構いません。

最後まで責任を持って対応致しますので、よろしくお願い致します。

京都府在住、20代、社会人
2010/6/10(木)23:19

▼結衣
女性 神奈川
お譲りお願い致します。
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

6月13日 1部 3枚

上記チケットをお譲りしていただける方を探しております。

転売・ドタキャン・音信不通など先方様のご迷惑になる行為は絶対致しません。
受け渡しは会場周辺での手渡しを希望致します。

皆様お探しの公演で難しいかと思いますがバラでも構いません。お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
2010/6/10(木)23:17

▼たかみ
女性 埼玉
お譲りいただけませんか
《探》V6 6月12日 両部・13日 両部 各1枚

お譲りまたは同行させていただけませんでしょうか。
座席は伏せていただいても構いませんし、ドタキャン・転売・音信不通、公演中のマナー違反など
ご迷惑になる行為は決して致しません。(席移動しない・不適切なほど騒がない等も含め。)

30代社会人・坂本君ファンですがライバル心はなく 6人でいるV6が全員大好きなので、
誰かが出てないと座ったり他のメンバーの方を全く見なかったりということもありません。
「アンコール」も言います。

会場には参りますので受け渡しや同時入場・半券返却、身分証の提示など
ご希望に沿わせていただききます。
譲り手様も手放すのがつらい大事なチケットと思いますので、
不安のないよう迅速に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
2010/6/10(木)23:17

▼エリカ
女性 兵庫
交換をお願い致します
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
◆譲◆ 1枚
・6/12(土)18:30開演
スタンドKブロック 16列

◆求◆ 1〜2枚
・6/13(日)17:00開演


以上のチケットを交換して頂ける方を探しております。お譲りいただけますチケットのお席は問いません。
枚数違いとなり申し訳ございませんが、もし2枚と交換していただける場合は差額精算させていただきます。

お譲り出来ます6/12(土)2部の公演ですが、私がお隣で参加させて頂きます。ご迷惑でなければ交換同行という形も大変光栄です。交換して頂ける際には必ず両公演共に私本人がマナーを守り参加させて頂きます。

公演日が近付いていますが、最後までお互いが不安のない様ルールを守ってご連絡を取り合えましたら嬉しいです。
11日にも会場付近にてお会いさせていただくことが可能です。

また大変難しいかとは思いますが、もしお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひ併せてご連絡を頂けましたら幸いです。
申し訳ございませんが何度か投稿させて頂き、お話を進めさせて頂きたい方へご連絡を差し上げたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
(22歳社会人)
2010/6/10(木)23:17

3188431882

掲示板に戻る