チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ31886 2010/6/10 23:52

▼★
男性 北海道
Re:みはるさん
Re:失礼致します
サイドチェンジ・ブロックチェンジの事ですが、別にいいかと思います。
毎回、同じブロックに当たってる方もいると思うし。

メンバーの立ち位置だってあるんだし。

> 個人にメールしてもまだいらっしゃるので、投稿させていただきます。
> サイドチェンジ・ブロックチェンジで掲示されている皆様。
> 自分に与えられた席に不満があるのであれば、探している人に譲って下さい。
> 皆様が納得のいかないその席に喜んで入る人は沢山いるはずです。
> 切実に探している人からすれば、不愉快でなりません。
> 今回のように激戦ではなく、チケットに余裕があり交換もスムーズにいくならまだしも、この状況下でそのような掲示をされているのはあまりに周りへの配慮するのはがないと思います。
> 自分が取れてない側の立場になって一度考え直してください。
> 貴重なスペースを失礼致しました。
> この記事は0時をもちまして削除させて頂きます。
2010/6/10(木)23:52

▼とうこ
女性 神奈川
12日の公演を探しております
【求】6月12日 1部2部どちらでも 1枚

神奈川県在住の30代、社会人です。
剛くんのファンですが、ご一緒させて頂く場合でも、同じ担当さんの方でも大丈夫です。

チケットのお受け渡しについては当日会場にて、
事前でしたらご相談の上、都内・神奈川県にて対応させて頂きます。
同時入場・半券返却も可能です。
当日は午前中には神戸におります。

ドタキャン、転売、音信不通等のマナー違反は致しません。
公演中も節度を持って、周りの方にご迷惑をかけずに楽しませて頂きます。

掲示をご覧になられた方で、ご都合により、チケットのお譲り先を
お考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

気づき次第、迅速に対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
2010/6/10(木)23:51

▼ろびん
女性 大阪
お譲り願います
V6 神戸 6/13 2部1枚

人気公演かつ1枚で大変難しいかとは思いますが、どうかお譲りいただけませんでしょうか?

ドタキャン、転売などご迷惑がかかるような行為は絶対に致しません。当然ですがコンサートマナーを守り、うちわの扱い等で周りの方々が不快な思いをされないよう心がけます。

半券返却・同時入場などお約束はきちんと守り、お席はどこでも喜んで参加させていただきます。

地元関西なので公演前後は時間に制限なく自由に動けます。勿論、関西エリアでしたら事前受け渡しも可能です。どちらまででも伺います。ご都合にあわせさせていただきます。

当方、大阪在住28才会社員でV6はみんな大好きですが、特に健くんファンです。

以上、宜しくお願いします。
2010/6/10(木)23:47

▼ゆっこ
女性 新潟
交渉不成立につき再掲載します
V6 ASIA TOUR 2010 IN JAPAN READY?
【交換で謙】

神戸ワールド記念ホール
【日 時】6月13日
【開 演】13時
【座 席】
@スタンドA〜Fブロック9列2枚
AアリーナA1〜A4ブロック  2枚

【交換で求】

【日 時】6月12日13日
【開 演】2部
【座 席】
できれば同等席希望しております。だいたいのお席を明記でご連絡下さいォ日も迫っており難しいと想うのでぜいたくは言いませんゥ宜しくお願いしますF

尚、余っているチケットではありませんので譲りのみは今のところ考えておりませんが交渉が上手く行かなかった場合ギリギリになりますが1名のみのお譲りで掲示させて頂きます。それまで譲ってメールは控えて下さい。
2010/6/10(木)23:47

3188731885

掲示板に戻る