チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32189
2010/6/17 10:06
▼のりこ女性 東京
アリバイのない天使お譲りいたします。
東京グローブ座
7月15日(木) 14時開演
2階A列 1枚
一般枠で取ったチケットです。
できましたら都内(池袋又は新宿)
での手渡し希望です。
件名に「アリバイのない天使」と
明記してメール下さい。
よろしくお願いいたします。
2010/6/17(木)10:06
▼幸子女性 山形
坂本くんの舞台 《 お譲り下さい 》
坂本くんの舞台
『アリバイのない天使』
のチケットを 1枚探しています(>_<)!
7月17日か7月18日希望です!
17日は13:00、18:00どちらの公演でもかまいません。
席の希望もありません。会場で舞台を観れるだけで幸せですのでお心当たりのある方、ご連絡をお願いします!
ご連絡をいただいたら音信不通やドタキャンなどは絶対にいたしません。
お譲りいただけた場合は転売などせずに私自身が舞台を観させて頂きます。
チケットの受け渡しもお譲り頂ける方の希望にそわせていただきます。直接の手渡しも可能ですし、郵送の場所は送料、手数料を負担させていただきます。
マナー違反は絶対にいたしません。
お心当たりのある方、
ご連絡お願いします!
2010/6/17(木)8:38
▼ショー女性 大阪
アリバイのない天使7月24日
大阪公演のチケット
2枚お譲りください。
ファンクラブも一般販売も落選してしまいました。
友人も大変、楽しみにしており切実な思いで探しています。
席などにこだわりはなく、
お譲りいただいた際は
マナー違反やドタキャンなどのご迷惑になる行為は一切いたしません。
また、半券返却などのご希望にも沿えさせていただきます。
最後になりましたが
当方、坂本くんファンの20歳で社会人です。
お心当たりのある方、ご検討よろしくお願いいたします。
交渉が成立するまで何度か掲載させていただきます。
ご了承ください。
2010/6/17(木)2:25
▼あや女性 茨城
お譲りくださいアリバイのない天使
7月11日(日)
2連番
譲っていただけませんでしょうか?
座席は問いませんが、できたらB席希望です。
よろしくお願いいたします。
2010/6/16(水)23:43
▼愛女性 大阪
Re:愛さん
ありがとうございました。下記の投稿をさせて頂いた愛です。お譲り先が決まりましたので投稿は削除させて頂きす。
お譲り出来なかった方大変申し訳ありません。
> 坂本さんの舞台1枚お譲りします。
> 「アリバイのない天使」
> 大阪公演
> 7月24日 13:00 1枚(FC確認済み)
> こちらのチケットは2枚で取ったものですので隣には私が入ります。
> 転売&ドタキャン防止の為当日手渡し&座席は当日まで伏せさせて頂きます。公演日まで日にちがある為、不安のないよう頻繁にメールなどさせて頂きます。ご理解のある方はご連絡下さい。携帯の本アドレスからお願いします。PCやフリーアドレスなどのご連絡は対象外になります。
2010/6/16(水)21:56