チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ32801 2011/1/1 18:04

▼さとこ
女性 北海道
金閣寺交換
金閣寺交換お願い致します
【譲】
<日時>2月11日
<枚数>1枚
<座席>1階18列

【求】
<日時>2月7日
<枚数>1枚
<座席>同等席を希望致しますが、ご相談下さい


・受け渡し方法は手渡しもしくは代金引換郵便を希望致します

・難しい条件ですがお心当たりのある方はご連絡よろしくお願い致します
2011/1/1(土)18:04

▼ピケ
女性 東京
交換お願い致します。
【譲】金閣寺すべてS席です。
《KAAT》
1/30 2枚(共演者FC未着)
2/5夜 1階17列2枚(PG)
2/11 2階A1列1枚(PG)
2/12夜 2階A1列1枚(PG)
    1階19列2枚(PG)
2/13 1階12列1枚(FC)
2/14 2階A2列1枚(PG)
   1階13列1枚(FC)
《まつもと》
2/19夜 1枚(FC)
《大阪》3/13 2階7列2枚(PG)
【求】
1/29 KAAT初日S席1枚
上記以外のKAAT公演1〜2枚2/20 1〜2枚 
神奈川芸術劇場式典1〜2枚(同行可)
S席同士での交換希望です。差額は清算致します。都内事前受け渡し可能です。
ドタキャン転売音信不通などなさらない方よろしくお願い致します。
2011/1/1(土)17:11

▼みけ
女性 東京
【譲】ZORRO THE MUSICAL
一部お譲り先決定のため再掲示です。
ZORRO THE MUSICALのチケットをお譲りいたします。

●1/13(木)夜 1枚
S席1階J〜L列
●2/28(月)昼 2枚
A席2階A〜B列

全てV6ファンクラブで当選したものです。2/28は振替えでA席当選しました。
ご希望の公演をお書き添えのうえ、メールください。
複数枚希望でも大丈夫です。

宜しくお願いいたします。
2011/1/1(土)17:00

▼けいこ
女性 茨城
金閣寺、交換お願いします。
■譲■神奈川芸術劇場
@1月29日(土)17:00、M2階7扉19列10番台(V6FC枠S席)、1枚
A1月29日(土)17:00、M2階7扉21列10番台(V6FC枠S席)、1枚
B2月14日(月)13:30、M2階7扉19列1桁番台(V6FC枠S席)、1枚

□求□神奈川芸術劇場
・2月5日(土)13:30、1枚

チケット枠、座席種についてこだわりは御座いません。
当方が持っています上記3公演分(複数枚公演分)との交換も可能です。
枚数違い、座種違いによって生じる差額の清算はお願いします。
お受け渡しは、事前に都内付近での直接お受け渡しか、1/29,2/5公演時、会場周辺での当日お受け渡しを希望します。
交渉成立後のドタキャン、転売、音信不通、公演時のマナー違反を絶対にしないとお約束頂け、
直接ご本人様が観劇する方でお願い致します。
もちろん、当方もそのような事は一切せず、必ず私本人が観劇するとお約束し、迅速、かつ誠実な対応をしてまいります。
条件に合う方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。
(関東在住、40代前半、社会人です。)
2011/1/1(土)16:30

▼なつみ
女性 北海道
交換お願いいたします
※再掲示します

金閣寺
【譲ります】
長野公演
2月20日A席 1枚

【求めます】
神奈川公演
1月30日 1枚
または
2月6日 1枚


席種は問いませんので、万一差額が発生した場合は精算いたします。
受渡しは手渡しを希望しますが、何かあればご相談いたします。
少しでもお心辺りのある方は、気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2011/1/1(土)16:29

3280232800

掲示板に戻る