チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ32805 2011/1/2 10:00

▼なち
女性 東京
お譲りします。
舞台〈金閣寺〉
(譲)
長野公演
・2月19日 1部 A席2階1〜3列
・2月19日 2部 S席
1階20〜23列
各1〜2枚

先行で取ったチケットです。チケット代+手数料、1枚あたり、
1部A席→¥7920
2部S席→¥9420でお譲りします。

両部まとめてでも、どちらか片方の公演でもお譲りします。バラ可能です。受け渡しもご相談にのりますが、代引きの場合にはそのご負担もしていただけると嬉しいです。
もし、お探しの方いましたらご連絡お待ちしております。
音信不通になる方がいらっしゃるので、なさらない方、ドタキャン等せず、必ず最後まで受け渡しが出来る方、よろしくお願いします。
2011/1/2(日)10:00

▼さか
女性 東京
お譲りします
『ZORRO THE MUSICAL』
2/28(月)東京千秋楽
1階P列

Jチケット枠で取ったものです。お席はあまり良くないですが、楽しんでいただける方にお譲りできたらと思います。

金額はチケット代の12000円でお願い致します。

ドタキャン・転売等なさらない方でお願い致します。

受け渡しは事前に都内や会場前で手渡しできる方だとありがたいです。

長くなりましたが、よろしくお願い致します。

※お譲り先が決まるまで、何度か再掲させていただきます。
2011/1/2(日)9:55

▼まみ
女性 埼玉
【交換】ゾロ初日→他日
ZORRO THE MUSICAL
交換お願いします。

《譲》
1/13 18:30 XC列 1枚
《求》
2/24〜2/27(平日は夜公演)いずれか1公演 1枚

同等席の交換を探してます。
条件に合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
2011/1/2(日)9:53

▼ちえ
女性 栃木
金閣寺
交換お願い致します。

<譲>
長野 2/20(日)S席(V6FC)
KAAT 2/1(火)A席3階1列
KAAT 2/4(金)B席3階6列
KAAT 2/13(日)B席3階3列
大阪 3/13(日)S席2階4列

(全て13:30開演、各1枚、同行ではありません)

<求>
1/29、2/6、2/5 13:30
1/30、2/14
各1枚

1月23日、当日(2月4日、3月13日は当日行けません)に都内(渋谷や劇場など)にて受け渡し可能な方。
差額は精算致します。
難しいと思いますがよろしくお願い致します。
2011/1/2(日)9:13

▼A子
女性 東京
内容を一部変更致します
交換お願いします

【譲】
ZORRO
1/17(月) XB列 1〜2枚
2/22(火)昼 A列 1枚
2/25(金) D列 1〜2枚
【求】
ZORRO
1/13(木) 1〜2枚
1/24(月) 1枚
1/27(木) 1枚
2/3〜15の間の平日公演

金閣寺
2月の平日公演 1〜2枚

心あたりがある方からの連絡をお待ちしております。
2011/1/2(日)8:56

▼さゆ
女性 愛知
お譲りします。
《 ZORRO THE MUSICAL 》
1月13日(木) 18:30
 1階 M列 1枚(FC枠)

定価以下10,000円でお譲りします。(FC手数料は不要です)
一枚でとりましたので、同行ではありません。
受け渡し方法はご相談下さい。
よろしくお願い致します。
2011/1/2(日)8:20

3280632804

掲示板に戻る