チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32808
2011/1/2 15:23
▼まみ女性 東京
チケット交換希望『譲』
■金閣寺
1/31 1階4列センター1枚
2/7 M2階24列センター1〜2枚
2/8 M2階20列1〜2枚
2/10 S席1〜2枚
『求』
■金閣寺
1/29 1枚(1階10列以内センター希望)
■SHOCK 1〜2枚
差額精算にて複数枚との交換可能です。
お譲りのみはできません。
2011/1/2(日)15:23
▼まなみ女性 東京
金閣寺譲ります。2月19日(土)18:30
1階19列20番台 1枚
ぴあ一般で取ったチケットになります。
発券にかかった手数料もご負担していただけて希望がございましたら20日のチケットも同列席ですがお譲りできます。
19日のチケットのみ欲しいかたには手数料はいただかず8500円でお譲り致します。
できるだけ手渡しを希望致しますが、郵送も検討いたしますのでお気軽にメールくださいm(__)m
よろしくお願いします。
2011/1/2(日)15:00
▼つばき女性 埼玉
ZOROO譲ります一部交渉に入りましたので内容を変更してあります。
仕事の都合で行けなくなりました。
【お譲りします】
2/6 (日) 12:30 1階 E列 1枚
2/13(日) 12:30 1階 T列 2枚
受け渡し方法は相談の上決めたいと思います。
お譲りする場合はFCチケット代1枚12000円に
振込手数料850円でお願いします。
(2/13を1枚の場合は手数料は425円)
お問い合わせメールだけでも構いませんので、
お心当たりのある方からの連絡をお待ちしています。
2011/1/2(日)14:59
▼サツマ女性 滋賀
ゾロお譲りします☆1/29 昼公演 1階 4列 2枚 1階 2列 2枚 夜公演 1階 7列 2枚 1階 6列 2枚
昼夜まとめて引きとって頂ければ嬉しいです。
もちろんどちらか1公演でも構いません☆
FC定価でお譲りしま
2011/1/2(日)14:40
▼ユリエ女性 岡山
【金閣寺 お譲り下さい】公演名:『金閣寺』
日時:1/29(土)17:00
会場:神奈川芸術劇場
枚数:1枚
V6FC・KAme会員先行・一般発売等できる限りの努力をしてみましたが全て落選してしまい、お譲りしてくださる方を切実に探しております。
こけら落とし公演ということで、貴重なチケットであることは重々承知しておりますが、是非ともその記念すべき空間に居合わせることができたら…と思っています(>_<。)
*観劇できるだけで幸せなので、席種・座席位置などは一切問いません。
*チケット受け渡し方法は代引を希望致しますが、お譲りいただける方の都合とご相談できればと思います。
*ご希望があれば半券返却・同時入場などにも対応させていただきます。
*当然のことですが、音信不通・ドタキャン・転売などご迷惑になる行為は一切いたしません。
大変むずかしいかとは思いますが、上記公演のチケットをお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
◎「ZORRO」1月30日(日) 12:30 1枚(1階F列)との交換も可能です
〔ユリエ/20代前半/岡山県在住/会社員〕
2011/1/2(日)14:31