チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32813
2011/1/3 0:15
▼かおりん女性 徳島
交換お願いします「金閣寺」交換お願いします
【譲】大阪3月10日S席2階2列1枚(先行)
【求】大阪3月12日18時1枚
※条件が合う方がいましたらお気軽にメール下さい!お待ちしてます。
2011/1/3(月)0:15
▼サツマ女性 滋賀
ゾロお譲りします☆1/29 夜公演 1階 C列(6列) 2枚 FC定価でお譲りします。
ご連絡お待ちしています☆
2011/1/3(月)0:04
▼キィ女性 東京
金閣寺千秋楽お譲り致します。《譲》
3/13 S席 2階7列センター2連番
プレイガイド先行で取得しました。S席2連番定価19000円+手数料1630円の20630円となります。
明日渋谷にて手渡し、または代引き(送料手数料ご負担願います)にてお譲りしたいと思いますので、お探しの方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2011/1/2(日)23:53
▼みゆ女性 大阪
お譲りします。以下のチケットのお譲り先を探しております。
ZORRO THE MUSICAL
1月15日 17時半
1階N列センターブロック
上記のチケットが1枚あります。定価以下の10000円ぐらいでお譲りしたいと思います。(更なる値下げも考えておりますので、ご希望金額をご連絡下さい。)
受け渡し方法は当日手渡しでも郵送でも構いません。ご相談により決めさせていただきたいとおもいます。
その他何かありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
以上、宜しくお願いします。当方、大阪在住32歳の社会人です。
2011/1/2(日)23:50
▼ひろこ女性 東京
ZORRO初日⇔ZORRO・金閣寺交換お願いします
【持っています】
ZORRO 1月13日 1階XA〜XC列サブセンター 1枚
【探しています】
※ZORRO
1月16日、18日、19日、24〜26日
※金閣寺
2月公演の8日、14日以外
同等席(XA〜XC列)で探していますが、センターブロックでしたら多少(F列位まで)下がっても構いません。
金閣寺との交換の場合、もう少し下がってもかまいませんのでご相談ください。
13日は仕事の都合で会場に行けませんので、東京近郊での事前手渡しを希望します。
1/8〜1/10の京セラドームでの受け渡しも可能です。
流れが早いので、何度か再掲させていただきます。
2011/1/2(日)23:23
▼ちょこ女性 神奈川
譲ってください金閣寺のチケットを譲っていただけませんか?
【求む】
金閣寺神奈川公演
2/8〜2/14の公演いつでも 1枚
受け渡しは代引き希望です。
当方受験のため、8日以降しか行くことができず、事前手渡しも難しいです。
代引き手数料はお支払いいたします。
音信不通、ドタキャンなど絶対に致しません。
剛くんファン、地元住みとしては、どうしても行きたいのでお願いします。もちろん舞台を心から楽しみたいという気持ちが1番です。
よろしくお願いします。
2011/1/2(日)23:20