チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ32822 2011/1/4 9:46

▼りん
女性 福岡
Re:まなみさん
金閣寺
はじめまして。掲示板を見て,メッセします。森田さんファンのりんです。
森田さんの舞台金閣寺の まつもと の分なんですが,まだ大丈夫なのであれば,
19,20日
譲って頂きたいと思って
ご連絡しました。
よろしくお願いいたします。
2011/1/4(火)9:46

▼サツマ
女性 滋賀
ゾロお譲りします☆
1/29 夜公演   1階 C列(6列) 2枚 FC定価でお譲りします。
ご連絡お待ちしています☆
2011/1/4(火)9:33

▼みな
女性 兵庫
譲ります
『金閣寺』大阪公演譲ります。

・3月11日(金)19時 A席3階4列 1枚
・3月13日(日)13時 S席3階3列 2枚

PG先行および一般で取ったチケットです。
申し訳ありませんが、定価+手数料(11日\8000、13日\19630)でお願いします。

まとめてお引き取り頂ける方を優先させて頂きます。
良い席ではありませんが、ご希望の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
2011/1/4(火)9:30

▼タラコ
女性 東京
金閣寺神奈川初日→KAAT式典
交換お願い致します

【譲】金閣寺1/29 2枚
PG先行枠 2階A3〜5列
【求】KAAT開館式典 2名分

恐れ入りますがチケット代定価+チケット発券に伴う手数料(2枚分)計\1630

精算して頂ける方よろしくお願いいたします。
2011/1/4(火)9:16

▼さき
女性 岡山
譲ってください!
 

 金閣寺 大阪公演 1枚
 
 座席・日にちは問いません
 入れるだけで幸せです!

 ドタキャン・音信不通・転売等の
 マナー違反はいたしません

 同行大歓迎です(^O^)
 拒否担ありません

 お心当たりあるかた
 連絡お願いします(T_T)
 岡山住み/10代
2011/1/4(火)9:09

▼さつま
女性 千葉
探しています
剛くん舞台 金閣寺

2月1日 13:30 2枚
2月4日 13:30 2枚

探しています。 大変難しいとは思いますが譲ってくださる方いましたらよろしくお願いしますm(__)m
2011/1/4(火)8:56

▼ゆう
女性 大阪
お譲りします。
ZORO

『譲る』
1/13 17:30 1枚
1階XB列又は〜XC列のどちらか

定価+FC手数料+代引き送料・手数料にてお譲りします。

簡単で結構ですので自己紹介を明記の上、携帯アドレスよりご連絡下さい。

仕事の為、行けなくなりました。空席にしたくありませんので、よろしくお願いします。
2011/1/4(火)7:26

3282332821

掲示板に戻る