チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32826
2011/1/4 17:50
▼きんぴか女性 埼玉
金閣寺交換お願いいたします
(譲)
2/3 19:00 M2階 17列 2枚
2/19 18:30 26列 2枚
2/20 13:00 25列 2枚
(求)
1/30、2/5昼、2/11、2/12昼夜、2/14
いずれかの公演2枚
S席同士の交換を希望します。最後まで責任を持って迅速に対応いたします。どうぞよろしくお願いします。
2011/1/4(火)17:50
▼さか女性 東京
お譲りします『ZORRO THE MUSICAL』
2/28(月)東京千秋楽
1階P列
Jチケット枠で取ったものです。お席はあまり良くないですが、楽しんでいただける方にお譲りできたらと思います。
金額はチケット代の12000円でお願い致します。
ドタキャン・転売等なさらない方でお願い致します。
受け渡しは事前に都内や会場前で手渡しできる方だとありがたいです。
長くなりましたが、よろしくお願い致します。
※お譲り先が決まるまで、何度か再掲させていただきます。
2011/1/4(火)17:37
▼さき女性 岡山
譲ってください! 金閣寺 大阪公演 1枚
座席・日にちは問いません
入れるだけで幸せです!
ドタキャン・音信不通・転売等の
マナー違反はいたしません
同行大歓迎です(^O^)
拒否担・人見知りありません
お心当たりあるかた
連絡お願いします(T_T)
岡山住み/10代
2011/1/4(火)17:34
▼ちぃ女性 大阪
【譲】ZORRO初日お譲りします。
【譲】1/13(木) ZORRO 1階O列10番台 1枚
Jチケ枠で、私名義のチケットです。当日は私も参りますが、同行いただく必要はありません。
会場付近での手渡しができれば嬉しいです。大阪近郊でしたら事前受け渡しもご相談に応じます。
2011/1/4(火)17:33
▼サツマ女性 滋賀
ゾロお譲りします☆1/29 夜公演 1階 C列(6列) 2枚 FC定価でお譲りします。
ご連絡お待ちしています☆
2011/1/4(火)17:21
▼あおい女性 愛知
ゾロ交換【譲】
2月28日1階P列1枚(Jチケ・S席)
2月28日2階B列1枚(FC・A席)
【求】
2月26日12時半公演
座席問わず1〜2枚
こちらの2枚→1枚の交換も可能です。
差額が出る場合は清算お願い致します。
また、お譲りのみも可能ですのでご希望の方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2011/1/4(火)16:56
▼まり女性 大阪
金閣寺の交換です「金閣寺」のチケットを交換して下さい。
【持っています】
1/30(日)13:30 2階 1列 1枚
2/11(金)13:30 1階19列 1枚
2/14(月)13:30 M2階1列 2連番
【探しています】
2/ 5(土)13:30 1枚
2/ 5(土)18:30 1枚
2/ 6(日)13:30 1枚
枚数違いの交換の場合には、差額の精算をお願いします。
お受渡しについてなどは、ご相談させて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
2011/1/4(火)16:47