チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32833
2011/1/5 12:15
▼たか女性 千葉
譲ります『ZORRO THE MUSICAL』
日生劇場
1/17(月) 1階XB列(FC枠) 13:30
1枚 定価12000円(手数料込)でお譲り致します
当日会場手渡しか都区内事前受け渡しを希望しておりますが、郵送代引もご相談に応じます
宜しくお願い致します
2011/1/5(水)12:15
▼とと女性 岡山
交換お願いします金閣寺
(譲)2月1日 神奈川芸術劇場
FC枠S席 1階 6列 11〜20番 1枚(チケット表記)
(求)2月3日、4日公演
同等席1枚
当方、森田君ファン30代会社員です。ドタキャン等マナー違反なさらない方でお願いします。受け渡しは当日会場付近を希望します。1日は私が隣に入りますが、同行でなくても構いません。
2011/1/5(水)12:14
▼ヨコ女性 東京
お譲りください金閣寺 1月29日 初日公演をお譲りください。
FC,一般と手を尽くしましたがチケットを取ることが出来ませんでした。
入ることが出来ればどんなお席でも構いません。
皆様がお探しで難しいとは思いますが、お譲り頂ける方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。
30代 会社員
2011/1/5(水)12:09
▼かりん女性 静岡
交換お願いします(譲)
金閣寺
・1/30 M2階25列 2枚(先行)
(求)
・KAAT記念式典 2名分
差額の精算のお支払いはお願いします。
交換していただける方がいましたらご連絡ください。
2011/1/5(水)11:59
▼ひろこ女性 東京
交換お願いします【持っています】
ZORRO 1月13日 1階XA〜XC列サブセンター 1枚
【探しています】
※ZORRO
1月16日、18日、19日、23日
※金閣寺
2月公演の8日、14日以外
同等席(XA〜XC列)で探していますが、センターブロックでしたら多少下がっても構いません。
金閣寺との交換の場合、もう少し下がってもかまいませんのでご相談ください。
13日は仕事の都合で会場に行けませんので、東京近郊での事前手渡しを希望します。
1/8〜1/10の京セラドームでの受け渡しも可能です。
流れが早いので、何度か再掲させていただきます。
2011/1/5(水)11:27
▼もか女性 神奈川
お譲り願います金閣寺
【求】
・KAAT開館式典
・1月29日1枚
上記公演のはがき、チケットを切実に探しております。
こけら落としの公演に参加したいのですが、FCで外れてしまい大変困っています。
どちらも同行でも同行でなくても可能です。
観劇出来るだけで十分なので、席はどこでも構いません。
受渡方法は神奈川県内又は都内でしたら事前、当日の手渡しを希望致しますが、地方の方でしたら代引き郵送でも構いません。
お約束、マナーはきちんと守らせて頂きます。
大変人気の公演なのでお譲りして頂くのは難しいと思いますが、お心当たりのある方は是非ともご連絡下さい。よろしくお願い致します。
2011/1/5(水)11:13