チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32851
2011/1/6 23:15
▼ナツ女性 奈良
ゾロ 2/7ZORRO THE MUSICAL お譲りします。
■2月7日(月)13:30
■1階F列 1枚
■jticket
■チケット代(12000円)+代引き手数料
代引き郵送でお送り致しますので、チケット代+代引き手数料のご負担をお願い致します。
jticket手数料は不要です。
よろしくお願い致します。
※お譲り先が見つかるまで、何度か掲載させて頂きます。
2011/1/6(木)23:15
▼いち女性 神奈川
金閣寺お譲り下さい。『金閣寺』交換またはお譲り下さい。
【求】1/29(土) 1枚
【譲】2/ 4(金) 1枚 3階B列
1/29(土)金閣寺初日のチケットを切実に探しております。
FC・一般発売共にチケットを取ることが出来ず、もしダブっている方や余っていてお譲り先を探している方がまだおられましたら、どうかご一報下さい。
尚、2/4のチケットは余っている物ではないので、お譲りのみは考えておりませんのでご了承下さい。
舞台を観劇出来るだけで幸せなので席は一切問いません。もし差額が出る場合は、きちんとご精算致します。
ドタキャン・転売・音信不通・観劇のマナー違反など、ご迷惑をかけるようなことは絶対に致しません。必ず当方が自身で入り観劇致します。同行、同時入場、半券返却もちろん可能です。
受け渡しは都内近郊付近でなら事前手渡し可能です。また、当日会場付近での手渡しも可能です。出来る限りご希望に添えられるよう努力致します。
大変人気公演な上たくさんの方がお探しである初日のチケットのため、大変難しいとは思いますが、お心当たりがある方がいらっしゃいましたら是非ともご連絡をお願い
致します。
神奈川県在住 20代
2011/1/6(木)23:12
▼ケイ女性 神奈川
『金閣寺』初日⇒式典交換をお願いします
【譲】
1/29 M2階23〜25列 1枚(FC枠)
【求】
1/11 KAAT開館記念式典 1名分
大変難しいとは思いますが、上記の交換をして頂ける方を探しております。
チケット代金は定価にてご精算をお願い致します。
受け渡し等の詳細につきましては相談させて下さい。
最後まで責任を持ち、ご不安の無いよう迅速に対応させて頂きますので、条件の合う方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお待ちしております。
2011/1/6(木)23:09
▼あおい女性 愛知
ゾロ交換またはお譲りします【譲】
2月28日1階P列1枚(Jチケ・S席)
2月28日2階B列1枚(FC・A席)
【求】
2月26日12時半公演
座席問わず1〜2枚
こちらの2枚→1枚の交換も可能です。枚数違い・席種違いで差額が出る場合は清算お願い致します。
また、お譲りのみも可能ですのでご希望の方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2011/1/6(木)23:08
▼さくら女性 静岡
Re:はまさん
Re:金閣寺> 『金閣寺』チケットの交換お願いします。
> また、交換優先ではありますがお譲りすることも可能です。
> ※お譲りする際は大阪公演をお引取りいただける方、プレイガイド手数料もお支払いいただける方を最優先いたします。
> [譲]
> *神奈川公演
> ●2月4日(金)13:30〜 [PG枠]S席2階4列1枚
> *大阪公演
> ●3月12日(土)18:00〜[eプラス先行] S席2階4列 2枚
> [求]
> *神奈川公演
> ●2月1日(火) 1枚
> 枚数違いの交換(当方2枚→1枚など)OK、席種・座席も不問です。
> 差額が出た場合は清算をお願いいたします。
> 事前都内または都内近郊での受け渡し可能です。郵送の場合は相談にて。
> 条件の合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
こんばんは。先ほどの記事に回答しました者です。また同じ記事が載っていたために 再度連絡いたします。2月4日昼公演と、私がファンクラブで取りました、2月1日昼公演の交換は可能でしょうか[席はS席2階19
列1枚です。
できたら 郵送を希望します。初めての会場なので 詳しい席はわからないです。
2011/1/6(木)23:08