チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ32858 2011/1/7 21:26

▼ゆん
女性 兵庫
【譲】金閣寺
金閣寺・大阪公演

3月12日 13時開演

S席 2階6列 2枚

定価9500円にてお譲り致します。

ぴあ先行分のチケットになりますが、手数料はこちらで負担します。

気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
2011/1/7(金)21:26

▼ぷれありす
女性 新潟
【交換】ゾロ東京公演
「譲」
2月28日13時半
2階B列1枚(A席)
FC席になります

「求」
2月27日12時半
1枚
座席、枠等問いません
席種違いの場合差額清算させていただきます

受け渡し方法はご相談させてください。よろしくお願いいたします。
2011/1/7(金)21:00

▼すず
女性 大阪
ゾロ交換願います
 
【交換で譲】
●東京 1/15(土)12:30 1階F列左サイド 1枚
●東京 2/27(日)12:30 1階B列左サイド 1枚
(以上FC女性名義、友人分含みます)

●名古屋 3/5(土)17:00 1階12列右サイド 1枚(e+先行A席)
●名古屋 3/20(日)12:00 2階8列左サイド 1枚(一般B席)

【交換で求】
東京 2/5(土)12:30 1枚
申し訳ありませんが、多少後方でもセンターブロックを希望です。

譲って下さる方歓迎です。 枚数違い交換OK。差額は清算願います。

条件違いの連絡はご遠慮願います。 キャンセル・二重交渉されない方、宜しくお願い致します。

こちらアラフォー会社員です。
2011/1/7(金)20:59

▼さくら
女性 静岡
交換希望
はまさんに連絡しました さくらです。
ファンクラブで取りましたが、席が2階後列のために 譲る(交換)するチケットは これ一枚ですが、できたら2階でも もう少し前で観覧したいと思います。神奈川昼公演ならいつでも構いません。席が前なら+α 2000円ぐらい考えています。イタズラ ドタキャン無しでお願いします。県内の方がいれば 手渡し希望します。
2011/1/7(金)20:42

▼りこ
女性 東京
交換してください。
都合がつかなくなってしまったので交換して下さる方を探しています。

【譲】
金閣寺
2月3日1階11〜15列…2連番(恐らく通路脇含みます)

【求】
金閣寺
2月7、8、9日又は休日公演…2連番

出来るだけ同等のお席を探しています。
受け渡し等ご希望ありましたら出来るかぎり対応いたします。

当方20代社会人です。

上記の交換をして下さる方からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願い致します。
※本日何度か掲示させて頂きます。
2011/1/7(金)20:10

▼さら
女性 千葉
交換またはお譲りします。
【交換で譲る】
2月20日 2枚
V6FC枠当落確認済み
(S席・チケット未着)

【譲】
3月12日夜 2枚
2階6列(S席・PG枠)

【求】
神奈川公演・初日
1月29日 S席・2枚
(FC枠・PG枠問わず)

会場違いの交換で大変難しいと思いますが、交換して頂ける方を探しています。出来ましたらS席同士での交換希望です。大阪公演はお譲りのみも可能です。チケット定価+PG手数料(\1,420)の\20,420にてお譲り致します。

未着チケットとの交換となりますので、ご安心してお取引できるよう対応させて頂きます。受け渡しはご相談にて決めたいと思っています。ドタキャン・転売・音信不通などマナー違反をなさらない方でお願い致します。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

20代後半 社会人
2011/1/7(金)19:50

3285932857

掲示板に戻る