チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32862
2011/1/8 10:51
▼まみ女性 東京
チケット交換希望『譲』
■金閣寺
1/31 1階4列センター1枚
2/1 S席1〜2枚未着
2/7 M2階24列センター1〜3枚
2/8 M2階20列1〜2枚
2/10 S席1〜2枚未着
『求』
■金閣寺
1/29 1枚(1階15列以内センター希望)
■SHOCK 1枚(2/13以降)
差額精算にて複数枚との交換可能です。
お譲りのみはできません。
2011/1/8(土)10:51
▼ゆん女性 兵庫
【譲】金閣寺金閣寺・大阪公演
3月12日 13時開演
S席 2階6列 2枚
定価9500円にてお譲り致します。
ぴあ先行分のチケットになりますが、手数料はこちらで負担します。
気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
2011/1/8(土)10:50
▼パン女性 東京
ゾロチケット東京千秋楽のチケットを1枚譲って下さい。
席種は問いません。
一般、FC共にチケットを取ることが出来ませんでした。
観劇出来るだけで幸せです。
チケットの受け渡しは、
代引きを希望します。
先振込み、手渡しは応じられません。
何方かお心当たりのある方ご一報の程、宜しくお願い致します。
東京在住/30代/パン
2011/1/8(土)10:38
▼JULIA女性 神奈川
求む!ゾロゾロの下記公演チケットS席1枚を探しています。
【求む】
2月公演の「島田・我」組(2/5昼・2/22夜・2/26夜)
今回、東宝枠を初めとするPG枠だらけなので、FC枠だと嬉しいです。
都内近郊での手渡し希望です。
宜しくお願いいたします。
※昨日2/28公演も併せて投稿しておりましたが、複数名からご連絡を頂き現在交渉に入っております。皆様、ありがとうございました。
2011/1/8(土)10:26
▼りな女性 千葉
譲ります【譲ります】
『ZORRO THE MUSICAL』
・日生劇場
・2011年01月23日 12:30〜
・1階H列
・2枚
・24000円(12000円×2枚)
V6のFC枠で取ったチケットです。
受け渡し方法は、当日公演前に手渡しか、事前に都内で手渡し希望です。
ドタキャン・転売等しない方、観劇の際もマナーを守って楽しんでくださる方がいましたらメールお待ちしています。
当方、20代前半の社会人です。
よろしくお願いします(*^^*)
2011/1/8(土)9:58
▼うさ女性 宮城
金閣寺交換お願いします。
◆お譲りします
2/4(金) 神奈川 S席M2階2枚
3/12(土)夜 大阪 A席2枚
3/13(日) 大阪 A席1枚
◆探しています
2/12(土)神奈川 昼夜どちらでも 1枚
席はどこでもいいです。席種違いで差額が発生する場合はご精算をお願いします。
2011/1/8(土)9:58