チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32877
2011/1/9 22:09
▼みかん女性 東京
金閣寺 お譲りします『金閣寺』お譲りします。
2月3日(木)19:00開演
S席 2枚(共演者枠)
・お席は2階で良くはありませんが、楽しんでいただける方にお譲りします。
(気になりましたらお問い合わせください。A1列ではありません)
チケット代@8500円(×枚数)+共演者枠手数料850円
できましたらチケットは郵送希望です。
代引き郵便など、お互いに安心できる方法を相談の上決めたいと思います。
一枚からお譲りできますが、2枚希望の方を優先させていただく場合がございます。
最後まで責任を持って対応出来る方、よろしくお願いします。
2011/1/9(日)22:09
▼れいな女性 東京
交換お願いしますイレギュラーですみません。下記の交換を探しております。
ZORRO⇔金閣寺
《譲》
ZORRO
2/5 17:30 1階 D〜F列 S席1枚(FC枠)
《求》
金閣寺
1/29・30・2/11 1枚
チケット代は差額精算をお願いします。
都内近郊で手渡しの交換を希望しております。
お互いマナー違反なしでお取引したいと思います。
お心当たりがありましたらご連絡お願い致します。
2011/1/9(日)22:07
▼きんぴか女性 埼玉
金閣寺交換お願いいたします
(譲)
2/3 19:00 M2階 17列 2枚
2/6 13:30 M2階 20列 2枚
2/19 18:30 26列 2枚
2/20 13:00 25列 2枚
(求)
1/30、2/5昼、2/11、2/12昼夜、2/14
いずれかの公演1〜2枚
2/14公演との交換を優先させていただきます。またS席同士の交換を希望します。最後まで責任を持って迅速に対応いたします。どうぞよろしくお願いします。
2011/1/9(日)21:54
▼まみ女性 東京
チケット交換希望『譲』
■金閣寺
1/31 1階4列センター1枚
2/1 S席1〜2枚未着
2/7 M2階24列センター1〜3枚
2/8 M2階20列1〜2枚
2/10 S席1〜2枚未着
『求』
■金閣寺
1/29 1枚(1階15列以内センター希望)
■SHOCK 1枚(2/13以降)
差額精算にて複数枚との交換歓迎します。
2011/1/9(日)21:48
▼りな女性 東京
「金閣寺」初日探していますお譲りください
又は同行させてください
《求》
『金閣寺』
1月29日 @KAAT 1枚
必ず私が観劇します。
観劇できるだけで嬉しいのでお席にはこだわりません。周りの方に迷惑のかかる非常識な行為、マナー違反は致しません。
もしお譲りいただけるのなら、迅速且つ最後まで責任を持って対応させていただきます。同時入場・半券返却可能です。
また、ご希望でしたら
2/10(木)S席1枚(V6FC枠)
M2階 20列〜22列(真ん中)
との交換も可能です。
こちらのチケットと交換の場合のみ、できればS席同士でお願いします。
当方、剛くんファンの東京在住20才の大学生です。
チケットが余っている・同行者を探している、という方がいましたら、ぜひご連絡ください!
こけら落とし公演初日、本当に観劇したいので、よろしくお願いします!!
2011/1/9(日)21:44