チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32884
2011/1/10 14:30
▼きんぴか女性 埼玉
ZORRO THE MUSICAL交換またはお譲りいたします
(譲)
2/19 17:30 1階I列 2枚
(求)
1/15夜、1/22昼夜、2/26昼夜、2/27 1〜2枚
お譲りすることも考えております。ご希望の方はご連絡下さいませ。
交換は2枚→1枚にも対応いたします。最後まで責任を持って迅速に対応いたします。どうぞよろしくお願いします。
2011/1/10(月)14:30
▼みみ女性 埼玉
金閣寺の交換希望舞台『金閣寺』の交換をお願いします。
【譲る】
2月12日(土)13:30〜 1階15列 2連番
【求む】
2月12日(土)18:30〜 2連番
2月13日(日) 2連番
2月14日(月) 2連番
転売、ドタキャンをされない方でお願いします。
都内近郊でしたら事前手渡しが可能です。
難しいとは思いますがお心当たりの方がいましたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。
2011/1/10(月)14:08
▼えん女性 大阪
金閣寺1/29・2/5→1/30交換金閣寺チケットの交換ができる方を探しています。
「お譲りします」
1月29日B席1枚
2月5日S席2階A1列1〜2枚
☆探しています
1月30日1枚
現時点では交換のみ探しています。
難しいとは思いますがお心当たりのある方がいらっしゃったら宜しくお願いします。
20代社会人
2011/1/10(月)14:02
▼まー女性 鳥取
譲ります【ゾロチケット譲ります&交換】
『日生劇場』
2月12日(土) 昼公演 2枚 S席1階J列一桁台(Jチケ枠)
2月12日(土) 夜公演 2枚 S席1階F列(FC枠)
友達とダブってしまったのでお譲りします。
上記チケットと2月11日(金)のゾロ公演と交換、又は譲っていただける方がいらっしゃればご連絡ください。
受け渡し方法は話し合いで決めましょう。
迅速な対応をさせていただきますのでよろしくお願いします。
2011/1/10(月)13:51
▼たかたか女性 大阪
金閣寺交換お願いします【讓】
2月3日中2階後列二枚
【求】
1月29、30、2月1、4、5夜、6日二枚
一枚づつでも構いません。条件に合う方がいらしたらよろしくお願いいたします。
最後までマナーを守って対応させて頂きます。
2011/1/10(月)13:49
▼もか女性 神奈川
お譲りください金閣寺
【求】
・KAAT開館式典
・1月29日1枚
上記公演のはがき、チケットを切実に探しております。
こけら落としの公演に参加したいのですが、FCで外れてしまい大変困っています。
どちらも同行でも同行でなくても可能です。
観劇出来るだけで十分なので、席はどこでも構いません。
受渡方法は神奈川県内又は都内でしたら事前、当日の手渡しを希望致しますが、地方の方でしたら代引き郵送でも構いません。
お約束、マナーはきちんと守らせて頂きます。
大変人気の公演なのでお譲りして頂くのは難しいと思いますが、お心当たりのある方は是非ともご連絡下さい。よろしくお願い致します。
2011/1/10(月)13:38