チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32886
2011/1/10 17:44
▼ミカ女性 兵庫
お譲り下さい金閣寺 -The Temple of the Golden Pavilion-
【求】各1枚
・1/29(土)17:00
・1/30(日)13:30
・2/14(月)13:30
・3/13(日)13:00
上記のチケットをお譲りいただける方を探しております。皆様お探しの中申し訳ございません。
もしご迷惑でなければ同行させていただくという形も大変光栄です(私は神戸市在住の23歳社会人です)。
お譲りいただけます際には必ず私本人がマナーを守って観劇させていただき、お取引を進めていただくにあたってのルールは守ります。
公演日までお日にちがございますが、最後までご不安のない様努めさせていただきたいと思っております。
お受け渡しにつきましては当日公演前に直接お会いさせていただくことや、2/25(金)の福岡公演前後に会場付近にて、また神戸〜大阪間辺りでしたら事前にお伺いさせていただくことも出来るかと思います。
大変難しいかと存じますが、もしお心当たりの方がいらっしゃいましたらぜひご連絡をいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
2011/1/10(月)17:44
▼ちえ女性 栃木
金閣寺交換お願い致します。
<譲>
長野 2/20(日)S席(V6FC)
KAAT 2/4(金)B席3階6列
KAAT 2/13(日)B席3階3列
大阪 3/13(日)S席2階4列
(全て13:30開演、各1枚、同行ではありません)
<求>
1/29、2/6、2/5 13:30
各1枚
1月23日、1月30日、当日(2月4日は行けません)に都内(渋谷や劇場など)にて受け渡し可能な方。
差額は精算致します。
2/20のチケットが未着の場合は一度チケット代をお支払いします。
「交換ではなく譲って下さる方からのご連絡もお待ちしています。」
難しいと思いますがよろしくお願い致します。
2011/1/10(月)17:44
▼ろーず女性 東京
《金閣寺》交換金閣寺の交換してくださる方を探しています。
《譲》
2月5日(土) 18時半開演
M2階扉 14〜17列
2連番(V6FC枠S席)
《求》
1月29日、30日、2月11日昼、12日、13日のうち2連番
S席同士、できるだけ同等席での交換を希望します。
◎ドタキャン、転売せずに必ずご本人が入ってくださる方
◎本アドで連絡をくださる方
受け渡しは当日手渡しを考えていますが、話し合いで決めたいです。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、
・大体の席
・簡単な自己紹介
を添えてご連絡ください。よろしくお願いします。
2011/1/10(月)17:43
▼蓮女性 栃木
金閣寺交換お願い致します。
【譲】
2月3日 19:00〜
S席 M2F 後列 1枚(PG枠)
2月7日 19:00〜
S席 M2F 後列 1枚(PG枠)
【求】
2月14日 13:30〜 1枚
ドタキャン、転売等の迷惑行為は一切致しません。
大変人気の公演の為、難しいと思いますがよろしくお願い致します。
2011/1/10(月)17:29
▼しまこ女性 東京
交換お願いしますお譲りできる内容が変わりましたので再掲失礼します。
以下公演を交換して頂けないでしょうか
【譲】
松本公演
2月19日(土)13:30
FC当選確認済み 2枚
【求】
神奈川公演
2月10日(木) 1枚
2月5日(土)13:30 1枚
枚数違いの場合は、清算をお願いします。
交換が見付からない場合はお譲りのみも可能ですので、お探しの方がいらっしゃればご連絡ください。
お譲りのみの方へのお返事は遅くなる場合がありますのでご了承ください。
よろしくお願いします。
2011/1/10(月)17:28