チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32891
2011/1/11 12:45
▼とまと女性 埼玉
お譲りします金閣寺の福岡公演のチケットお譲りします。
【譲る】
2月27日(日)13:30〜 福岡
1階T列 2枚
交渉成立後のドタキャン、音信不通をされない方でお願いします。
お探しの方がいましたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。
2011/1/11(火)12:45
▼たぱ女性 東京
金閣寺お譲り致します【譲】
2月20日(日) 松本
1階 23列 2連番
友人とダブってしまったのでお譲り致します。
ドタキャン等しない方でお願い致します。
都内近郊でしたら事前手渡し可能です。
お心あたりございましたらご連絡お願い致します。
2011/1/11(火)12:37
▼なつみ女性 北海道
交換をお願いいたします※再掲示します
金閣寺
【譲ります】
長野公演
2月20日A席 1枚
【求めます】
神奈川公演
2月6日 1枚
席種は問いませんので、万一差額が発生した場合は精算いたします。
受渡しは手渡しを希望しますが、何かあればご相談いたします。
少しでもお心辺りがある方はお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2011/1/11(火)12:34
▼れいこ女性 東京
金閣寺交換お願いします≪譲≫
神奈川芸術劇場ホール
◆2月3日(木)19:00
M2階16列下手、1枚
≪求≫
◆1月31日(月)19:00
1枚
手元が全て下手チケットなので、センター〜上手での同等席を探しております。
他の日でも行けるかもしれませんので、お心辺りの方はご連絡下さい。
難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
事前に都内か1/29以降にKAATで受け渡し可能です。
ドタキャンや転売は絶対にしません。
2/3は近くに私が入りますが、同行でなくて構いません。
メール等迅速に対応させて頂きます。
(都内在住、20代後半、会社員)
2011/1/11(火)12:17
▼さか女性 東京
お譲りします『ZORRO THE MUSICAL』
2/28(月)東京千秋楽
1階P列
Jチケット枠で取ったものです。お席はあまり良くないですが、楽しんでいただける方にお譲りできたらと思います。
金額はチケット代の12000円でお願い致します。
ドタキャン・転売等なさらない方でお願い致します。
受け渡しは事前に都内や会場前で手渡しできる方だとありがたいです。
長くなりましたが、よろしくお願い致します。
※お譲り先が決まるまで、何度か再掲させていただきます。
2011/1/11(火)11:17
▼リエ女性 神奈川
金閣寺交換希望【譲る】
金閣寺
2/8 19列センターブロック(FC枠)2枚
【求む】
2/2〜6 時間問わず。1〜2枚(バラ可)
同等席でお願いします。
代引き、場所によっては手渡しも可能です。
ドタキャン、転売しない方お待ちしてます。
2011/1/11(火)11:12