チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32899
2011/1/12 12:40
▼☆みま☆女性 東京
[金閣寺]3/12⇒2月公演■譲■
【公演名】金閣寺
【会場】[大阪]梅田芸術劇場メインホール
【公演日】3月12日(土)
【時間】13:00時開演
【座席】FC枠席
【枚数】1枚×2枚(連続番号ではございません)
□求□
【公演名】金閣寺
【会場】[神奈川]神奈川芸術劇場ホール
【公演日】2月4日(金)またはその他の神奈川公演
【時間】2月4日(金)13:30またはその他問いません。
【枚数】2枚
【その他】
事前都内近郊手渡し・郵送にて迅速にご対応させていただきます。大変に難しい条件かと存じますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。
【返信期限】メール到着から24時間以内に全員に返信
2011/1/12(水)12:40
▼茜女性 東京
【交換】金閣寺2/1→土日祝【譲】
2月1日 13:30
S席 M2F 18列センター 1枚(FC枠)
【求】
2月11日〜13日 時間問わず 1枚
ドタキャン、転売等の迷惑行為は一切致しません。
当日のほか都内事前手渡しも可能です。
難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。
2011/1/12(水)12:18
▼蓮女性 栃木
金閣寺交換お願い致します。
【譲】
2月3日 19:00
S席 M2F 24列 1枚(PG枠)
2月7日 19:00
S席 M2F 24列 1枚(PG枠)
【求】
2月14日 13:30 1枚
ドタキャン、転売等の迷惑行為は一切致しません。
人気の公演の為、難しいと思いますがよろしくお願い致します。
2011/1/12(水)11:55
▼ちむ女性 神奈川
【求】金閣寺金閣寺神奈川公演を
同行か譲っていただける方いらっしゃいませんでしょうか??
神奈川在住
24歳剛担
ご連絡お待ちしています♪
2011/1/12(水)10:48
▼ゆみ女性 大阪
【交換】金閣寺大阪公演交換お願いします。
【譲】
3月12日(土)13時〜 梅田芸術劇場
A席3階5列1枚
【求】
3月10日(木)19時〜 梅田芸術劇場 1枚
席種は問いません。
神奈川公演初日に手渡しも可能です。
迅速に対応させて頂きますので、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
2011/1/12(水)10:38
▼ひろ女性 神奈川
譲ります金閣寺チケットお譲りいたします。
まつもと公演・福岡公演・梅田公演のチケットをお譲りできます。
プレイガイドでの購入の為、
チケット代の他に、815円手数料がかかります。
(システム料 210円・発券手数料105円・特別チャージ500円)
連番ですが、1枚〜お譲りできますので、是非宜しくお願いいたします、。
2011/1/12(水)10:18