チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ32916 2011/1/14 8:34

▼もります
女性 大阪
お譲りします
譲ります!

森田くんの舞台『金閣寺』
2月5日18:30公演 in KAAT
A席3階2列 1枚。

イープラスで取ったので、
金額が6500円+815(手数料)になります。

ドタキャン、転売などされない方よろしくお願い致しします。
2011/1/14(金)8:34

▼ちっぷ
女性 東京
金閣寺
交換お願いします

*持っています*
2/1 M2階24列 1〜2枚
2/3 M2階23列 1枚
2/5夜 2階A3列 1〜2枚
2/8 M2階23列 1枚
2/10 M2階23列 1枚
3/5昼 V6FC枠 1枚
3/5夜 V6FC枠 1枚

*探しています*
1/29 1〜2枚
1/30 1〜2枚
1/31 1〜2枚
3/12昼 1〜2枚

S席同士の交換だと有り難いです。枚数違いも検討致しますので、ご連絡頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
2011/1/14(金)8:32

▼かず
女性 埼玉
昨夜掲示させて頂いたものです
ZORRO 1/16 1枚を譲りますの掲示をしたかずです。

思っていましたより多くのメールを頂きました。
お譲りさせて頂きます方へは本日の昼過ぎまでにはご連絡させて頂きます。
もう少々お待ち下さいませ。
すべての方へご連絡出来ずに申し訳ありません。
貴重なスペースをお借りしました。
2011/1/14(金)7:51

▼あん
女性 静岡
交換お願いします
(譲)
金閣寺
・2/14 1階7列 1枚

(求)
・1/30 1枚
・2/13 1枚


申し訳ございませんが7列以内のお席との交換で探しております。
難しいかと思いますが条件に合う方ご連絡ください。
よろしくお願いします。
2011/1/14(金)7:50

▼千尋
女性 神奈川
譲ってください
金閣寺神奈川公演のチケットを1枚譲ってください。
日時・席種は問いません。
どうしても入りたいです。余っている方いましたらメールください。
よろしくお願いいたします。

20歳学生
2011/1/14(金)7:29

▼ぷれありす
女性 新潟
【交換】ゾロ東京公演
「譲」
2月28日13時半
2階B列1枚(A席)
FC席になります

「求」
2月27日12時半
1枚
座席、枠等問いません
席種違いの場合差額清算させていただきます

受け渡し方法はご相談させてください。よろしくお願いいたします。
2011/1/14(金)7:14

▼ふう
女性 愛知
ZORRO譲ります
【譲ります】
ZORRO
2月20日12:30
GC席A列センターブロック 1枚(V6FC席)

チケット代のみで結構です。当日は観劇できなくなったため、名古屋もしくは、何回かZORO、金閣寺を観劇しますので都内もしくは横浜での手渡しを希望しますが、代引きの場合は手数料をご負担ください。

なお、お引き取りいただけた方で、金閣寺の2月11日公演、2月14日公演をご希望の方にはお譲りできます。

ドタキャン、転売しない方でお願いします。
簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
2011/1/14(金)7:04

3291732915

掲示板に戻る