チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ32921 2011/1/14 20:28

▼Coco
女性 兵庫
交換希望
金閣寺交換希望

【譲】2月14日 1階13列 1〜2枚

【求】2月13日 1枚

同等席希望(13列まで)
こちら2枚→1枚の交換も可能です。差額精算お願いします。
直接受け渡し、半券返却希望です。
2011/1/14(金)20:28

▼きの
女性 大阪
金閣寺
交換お願いします


1月29日B席2枚


1月30日2枚

当日に現地で手渡しか、大阪でしたら事前の受け渡しも可能です。
席種違いで交換をしていただける場合は差額を精算させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2011/1/14(金)20:04

▼ぷれありす
女性 新潟
【交換or譲】ゾロ東京公演
「譲」
2月28日13時半
2階B列1枚(A席)
FC席になります

「求」
2月27日12時半
1枚
座席、枠等問いません
席種違いの場合差額清算させていただきます

受け渡し方法はご相談させてください。よろしくお願いいたします。

お譲りするのみも可能です。チケット代のみで送料はこちらにて負担させて頂きます。
2011/1/14(金)20:01

▼あん
女性 静岡
交換お願いします
(譲)
金閣寺
・2/14 1階7列 1枚

(求)
・1/30 1枚
・2/13 1枚


申し訳ございませんが7列以内のお席との交換で探しております。
難しいかと思いますが条件に合う方ご連絡ください。
よろしくお願いします。
2011/1/14(金)19:43

▼Mai
女性 愛知
お譲りお願いします。
下記の公演をお譲りお願いします。

《金閣寺》

日時⇒2011/3月6日(日)
開演⇒13時(千秋楽公演)
場所⇒愛知芸術劇場大ホール
枚数⇒2枚(連番でお願いします)

FC枠、PC枠は問いません。
入れるだけで幸せなので座席も問いません。

当日は同じV6ファンの友人と行かせて頂きますので、チケットが余られていらっしゃる方がいらっしゃいましたらお譲り頂けますと幸いです。

当日、現地受け渡し可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

愛知在住20代社会人
2011/1/14(金)19:43

▼さか
女性 東京
お譲りします
『ZORRO THE MUSICAL』
2/28(月)東京千秋楽
1階P列センター

Jチケット枠で取ったものです。お席はあまり良くないですが、楽しんでいただける方にお譲りできたらと思います。

金額はチケット代の12000円でお願い致します。

ドタキャン・転売等なさらない方でお願い致します。

受け渡しは事前に都内や会場前で手渡しできる方だとありがたいですが、当日手渡しや手数料等をご負担いただければ代引き等も検討致しますので、ご相談ください。

長くなりましたが、よろしくお願い致します。

※お譲り先が決まるまで、何度か再掲させていただきます。
2011/1/14(金)19:40

3292232920

掲示板に戻る