チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ32932
2011/1/15 21:36
▼もも女性 神奈川
金閣寺 交換神奈川千秋楽→神奈川公演の交換をお願いします。
【譲】
2/14 1階12列 1枚
【求】
第1希望→1/29 1枚
第2希望→2/1以外の公演 1枚
同等席、1枚同士での交換希望です。
チケットの半券返却が可能な方、交渉成立後のキャンセル・転売等、不正行為をしない方でお願いします。
条件の合う方からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。
2011/1/15(土)21:36
▼きんぴか女性 埼玉
金閣寺お譲りいたします
(譲)
金閣寺
2/3 19:00 M2階 17列 2枚
下記公演チケットを一緒に引き取っていただける方にお譲りいたします。
金閣寺(大阪公演)
3/12 13時 S席 2枚
ぴあ先行で取ったチケットですので、(チケット代+手数料815円)×2枚となります。
神奈川公演のみのお譲りは考えておりません。
最後まで責任を持って迅速に対応いたします。どうぞよろしくお願いします。
2011/1/15(土)21:24
▼なつみ女性 静岡
金閣寺チケット譲ります。今 投稿したなつみですが、お譲りします金閣寺チケットの日は 2月1日の昼公演になりますので 間違いないようにして下さい。
2011/1/15(土)21:17
▼なつみ女性 静岡
金閣寺チケット譲ります森田剛くんの 舞台『金閣寺』のチケット譲ります。
ファンクラブで 取りました席ですが、2階席の15例〜20例の間です。新しく出来た『神奈川芸術劇場』なので 詳しい座席の席はわからないです。
私は 1月30日の昼公演を観覧いたします。できたら始まる前に、当日手渡し可能な方 または 県内の方・ドタキャン・マナーを守って下る方 気になった方 連絡お待ちしています。代金は手数料込みで9350円ですが 9000円でお譲りします。チケットは1枚しか申し込みしなかったので 1枚での取引になりますF
2011/1/15(土)21:13
▼くり女性 鳥取
交換お願いします【譲ります】
金閣寺 2/8(火) 2階A2列1枚
2/12(土)18:30開演 2階A4列 1〜2枚 (連番ではありません)
ZORRO 2/1(火) 1階XC列 1枚
【求めます】
金閣寺 2/13(日) 1〜2枚 2/14(月)1枚
同枚数での交換を希望します。マナーを守り対応させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
2011/1/15(土)21:11
▼うさぎ女性 広島
金閣寺舞台交換お願い致します。『譲る』
■松本2月20日 S席1枚:出演者枠チケット未着(当選確認済み)
『求む』
■神奈川2月14日 1枚
S席同士での交換でお願い致します。
2月20日公演のお席は未着の為現時点ではわかり兼ねます事ご了承ご理解下さる方でお願い致します。
チケット未着交換の為受け渡し等は交渉の時にご安心頂ける様にご相談させて頂きたいと思っております。
当選メールの方もご確認の為お見せ致します。
ドタキャン、転売、音信不通等なされない方で迅速な対応が出来る方でお願い致します。当方もお約束致します。
大変人気もあり皆様もお探しとは思いますが条件に合われる方ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
申し訳ございませんが条件違いのメールは対応致しかねます。
2011/1/15(土)21:11