チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板
過去ログ39892
2012/12/16 1:37
▼きいちょん女性 栃木
カウコンのチケット譲って下さいきいちょんです。
カウコンのチケット2枚、譲って下さい。
落選してしまい、必死に探しています。
座席には、拘りません。入れれば良いので。
半券返しも、します。ドタキャンなどの迷惑行動は、しません。
譲って頂けるまで、何回か掲示します。
宜しくお願いします。
2012/12/16(日)1:37
▼みぃ女性 広島
剛くん舞台 友人分も合わせて掲示いたします。
1月13日(日)S席1階後列
FC先行2連番
2月17日(日)S席1枚
FCではありません。
上記それぞれ譲ります♪
*それぞれ1枚ずつバラでのお譲り可能です。
*代引きにて受け取りお願いします。その際、費用のご負担願います。
*出来ましたら春のツアー申込みご協力ください。(広島、名古屋、福岡、大阪を考えています。)
心当たりある方、ご連絡お待ちしています。
最初のご連絡はやふーアドレスよりいたしますので、受信できるアドレスにてご連絡ください。
2012/12/16(日)1:19
▼まみ女性 東京
交換またはお譲りします祈りと怪物
【譲】
1月19日(土)夜 1階R列1〜2枚
2月 2日(土)夜 中2階ML列1〜2枚
【求】
平日夜1階席1枚
お譲りのみも可能です。
こちらの複数枚との交換歓迎します。
宜しくお願い致します。
2012/12/16(日)0:47
▼めい女性 岡山
交換/祈りと怪物交換してくださる方、探しています!
『祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹』
[譲]
2/17 2連番(FC枠)
2/14 2連番(FC枠)
[求]
@1/12 1〜2枚
A2/16 2部 2枚
B2/10 1部 2枚
■同行という形でも結構ですので、交換していただける方を探しています
■座席が分かってからのクレーム・ドタキャンはご遠慮ください
■取引が終わるまできちんと連絡を取り合える方、迅速に対応できる方お願いします
■余っているチケットではございませんので、譲ってメールはご遠慮ください
お心辺りのある方、連絡お待ちしています!
2012/12/16(日)0:41
▼えり女性 神奈川
交換または譲ってください。【譲】
1/31 祈りと怪物 中2階 1枚(FCで取ったものです)
【求】
12/31 ジャニーズカウントダウンコンサート 1〜2枚
イレギュラーで申し訳ありません。
ジャニーズカウントダウンコンサートに申し込んだのですが、落選してしまい、チケットを探しております。
受け渡しは手渡しを希望します。
お譲りいただくチケットが1枚の場合、差額はいただかなくても結構です。
また交換でなくても、お譲りいただけるという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
ドタキャン等ご迷惑をおかけする行為は絶対にいたしません。
V6井ノ原くんファン/20代/神奈川県在住
2012/12/16(日)0:05
▼桃女性 愛知
交換をお願いします。【譲】 祈りと怪物
☆東京初日公演
1/12(土)1枚
☆大阪千秋楽公演
2/17(日)1枚
【求】
☆カウントダウン 12/31 1枚
イレギュラー交換で申し訳ありません。
東京公演との交換の場合はカウコンの時にチケットのお渡し可能ですが(差額清算をお願いします。)、大阪公演との交換の場合はチケット未着の為、ご希望により一旦チケット代を清算させて頂きます。
カウコンチケットは、皆様お探しの人気公演の為難しいかとは思いますが、同じようにお探しの方がみえましたら宜しくお願い致します。
30代/社会人
2012/12/15(土)23:41