チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
V6チケット掲示板

過去ログ46474 2013/11/30 13:46

▼もと
女性 東京
同行者を探しています。
昨夜、以下の内容で掲載させていただきました、もとです。

多数の方からご連絡をいただき、ありがとうございます。
皆さんの思いが詰まったメールを今から読ませていただき、15時までに決め、同行者の方にはご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。
***********************
*永遠の0完成披露試写会
*12/2 15:30〜座席引き換え
*17:30開場 18:30開演
*東京国際フォーラム

V6好き☆なかでも准くんが大好きな方、今後もコンサートや舞台なども一緒に楽しめる方で試写会終了まで同行してくださる方を探しています。

なお、大変申し訳ないのですが当日午前仕事のため、早くから並ぶことができません。代わりに午前中から並んでいただける方を希望しております。
仕事が終わり次第、合流させていただきますのでよろしくお願いいたします。

都内在住・40代前半
2013/11/30(土)13:46

▼か
女性 神奈川
譲ります
12月2日永遠の0試写会1名分お譲りします。
簡単なプロフィール、金額、受け渡し明記の上連絡下さい。
2013/11/30(土)13:39

▼あや
女性 大阪
【同行して下さい】
12/2 永遠の0 完成披露試写会

急遽友人が不参加となりました為、同行してくださる方を1名探しています。

引き換えからご一緒できる方で、午前中から並ぶことが可能な方がおられましたら、恐れ入りますが優先させていただきたいと思います。

このご縁で今後も仲良くしていただけると嬉しいです。同行になりますので、簡単なプロフィールを明記の上ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

岡田くんファン 27歳
2013/11/30(土)13:33

▼ともみ
女性 東京
お譲りください
12/1のフランケンシュタインのチケットを1枚お譲りいただける方を探しています。

当方地方在住の医療関係勤務の者で、20代後半です。

現在ちょうど仕事の都合で都内に滞在しているのですが、12/1が自分の誕生日ということもあり、時間の都合もついたので、是非観劇したいと思い、チケットをお譲りいただける方を探しています。

人気の公演かつ日時で大変難しいことは理解しているつもりですが、諦めきれないので、是非ともお願いします。

本日、当日ともにご指定の場所で受け渡し可能です。定価+手数をきちんとお支払い致します。マナー違反等も絶対にしないので、宜しくお願いしますm(__)m
2013/11/30(土)13:15

▼yoru
女性 東京
お譲りします
「鉈切り丸」

【譲】
11/30(土)18:30 千秋楽
一般A席
2階11列 2連番(1枚から可)
1枚7000円

当日現地受け渡し致します。

期日迫っているため再掲失礼致します。
お心当たりのある方ご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。
2013/11/30(土)12:55

4647546473

掲示板に戻る