V6チケット掲示板

過去ログ47718 2015/7/4 9:48

▼ゆみ
女性 東京
交換お願いします
V6コンサートチケットの交換をお願いします。

【譲】大阪 9月5日 2〜4連番

【求】大阪 9月6日 2連番
名古屋10月21日2連番
福岡 10月4日 2連番

名古屋.福岡公演と交換の際は一度精算出来ればと思います。
また、座席が判明してからのキャンセルなどは一切しないとお約束頂ける方(こちらもキャンセル致しません)で条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
2015/7/4(土)9:48

▼みなみ
女性 福井
Re:ちひろさん
代々木一連譲っていただきたいです。
初めまして。
今回全滅してしまいました。
よければ31日の代々木公演に同行させていただけないでしょうか?
ドタキャン、マナー違反一切しません。
ご検討の程宜しくお願いします。

16歳/福井県/井ノ原担
2015/7/4(土)9:48

▼みなみ
女性 福井
Re:八重の桜さん
Re:交換希望(投稿文変更)
初めまして。
今回のツアー全滅してしました。交換をお求めなのに大変図々しいかと思いますがお譲りのみはお考えではないでしょうか?
もしよければ一連お譲りいただきたいです。最後まで責任もって対応致しますのでよろしければご検討よろしくお願いします。

16歳/福井県
2015/7/4(土)9:44

▼さや
女性 千葉
交換希望
交換お願いします
《譲》
9月4日(金)大阪城ホール
4連番
9月19日(土)横浜アリーナ
4連番

《求》
9月5日(土)大阪城ホール
4連番
9月20日(日)横浜アリーナ
4連番

できれば、同じ会場同士の交換を希望しています。
ドタキャン、マナー違反などは一切致しません。よろしくお願いします。
2015/7/4(土)9:44

▼わか
女性 神奈川
交換お願い致します
☆譲ります
横浜9/21 2連番または3連番
福岡10/4 1枚

☆求めます
代々木11/1 2枚〜4枚

2枚以上お譲り頂けるのであればこちらのチケットは横浜2連番+福岡1枚でも、横浜3連番+1枚でも差額を清算して頂ければお譲り出来ます。勿論バラでも大丈夫です。その際の差額は清算させて頂きます。

転売、ドタキャン等のマナー違反は一切致しません。
受け渡し方法などはお互いに不安のないよう、ご相談で決めたいと思っております。

少しでも心当たりのある方、ご連絡だけでもお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
2015/7/4(土)9:42

▼ちひろ
女性 神奈川
お譲り致します
◆お譲り◆
10/4福岡 2枚
◆同行お譲り◆
10/31代々木 2枚
◆詳細◆
座席不問の方。定価+手数料175円です。
福岡は、被って当選したのでお譲りします。他の席に当方も入ります。遠征になりますので、当日か前日に空港や市内・会場近くでのお渡しになります。
代々木は、並びに当方と友人が入ります。転売防止のため同時入場をお願いします。チケットは記念にそのままお持ち帰りください。
最初はサブアドレス・フリーアドレスからで構いません。タイトルにご希望の公演名を入れてメール下さい。
本日正午まで掲載し、こちらもまずはGmailよりご返信致します。(コピペや感覚の合わない方にはご返信致しかねますのでご了承下さい)
◆コメント◆
私たちは本格的に応援するようになってまだ5年ほどです。20周年も25周年もその先もずっと応援し続けたいと思っています。ですので、ファン歴を気にされない方。
昔のV6のお話などお聞かせ願えたら、と思っておりますので、年齢は気にしませんし、失礼な振る舞いは決して致しません。
一緒にアニバーサリーを楽しみ、お祝いしましょう♫

26歳看護師/25歳会社員(共に岡田さんを応援しています)
2015/7/4(土)9:32

▼のる
女性 群馬
交換お願いします。
交換をお願いします。

V6 LIVE TOUR 2015

【譲】10月31日公演 3枚
【求】11月1日公演 3枚

または、
【譲】10月29日公演 1枚
【求】11月1日公演 1枚

上記いずれかの公演と交換して頂ける方を探しております。
ドタキャン、転売等一切致しません。必ず本人が参加致します。なお、受け渡しは会場にて手渡しを希望です。

大変人気の公演である為、難しいとは思いますがお心当たりのある方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。
2015/7/4(土)9:30

▼かほ
女性 東京
交換お願い致します
20周年ツアー交換お願いします


【 譲ります 】
9月19日 横浜アリーナ 2枚(隣には当方と友人が入ります)
9月20日 横浜アリーナ 2枚(隣には当方と友人が入ります)

【 求めます 】
11月1日 代々木 2枚 or 4枚

皆様お探しのチケットなので、難しいかと思いますが、条件の合う方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡下さい。
ドタキャン・マナー違反等の迷惑行為は致しません。チケット半券変換等も対応いたします。
チケットのお引渡しは基本的に直接手渡しを希望いたします。
当日でも他会場でも対応いたします。詳細は相談の上、決めて行ければと思います。
今回は交換希望なので、「譲ってください」の方には対応できません。ご了承ください。

30代 会社員 三宅くんファン
2015/7/4(土)9:29

4771947717

掲示板に戻る