V6チケット掲示板
過去ログ47853
2015/7/6 8:11
▼まぁ女性 大阪
V6 コンサート 交換 大阪⇆福岡交換をさがしています。
枚数違いで難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。
お譲りのみは考えておりません。申し訳ありません。
《譲ります》
9月4日 金曜日 大阪城ホール 1枚
《求めます》
10月4日 日曜日 マリンメッセ福岡 2枚
遠征できなくなった友人のため、チケットの交換お願いします。
大阪は4連で、私と友人2名が隣に入ります。
チケットのお渡しは、できましたら手渡しで考えております。
枚数違いのため、もちろん差額はお支払い致します。
期間も空きますので、ドタキャン等されず、音信不通にもならずやり取りできる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
[大阪/30代/健くん担]
2015/7/6(月)8:11
▼ばら女性 福岡
《交換してください》チケットの交換を希望しています
お譲りします
9/4大阪 2枚
探しています
10/4福岡 2枚
マナー違反等ご迷惑をおかけする事は絶対に致しません!
条件の合われる方がいらっしゃいましたらメールにてお知らせください。
交換方法はご相談させていただきたいと思います
宜しくお願い致します!
30代社会人
2015/7/6(月)8:06
▼かな女性 埼玉
V6 LIVE TOUR 2015 [交換]再掲載失礼いたします。
交換してくださる方を探しています。
【譲】10月18日新潟公演 1枚(同行ではなく1枚での当選)
【求】10月31日代々木公演もしくは9月19日横浜公演 2枚
20周年にどうしても連れて行きたい人がいますが、同行者の都合により上記日程以外行けないため、交換してくださる方を探しています。
座席がわかってからのドタキャン等はいたしません。もちろん差額分はお支払いいたします。
人気公演の上、枚数違いですが、お心当たりのある方連絡お願いいたします。
また、今のところ譲りのみは考えておりませんので、ご了承ください。
2015/7/6(月)8:05
▼ゆかりん女性 福岡
切実に探してます【求】V6 live tour 2015
【会場】福岡、東京、大阪、横浜
上記の会場であれば日程問いません! どこか一公演だけでも!
【枚数】2枚
FCで申し込んだチケットが全滅してしまいました(>_<)
日程問いません!入れるだけで幸せです☆席も当日まで伏せていただいて構いません!
受け渡しは手渡し希望ですが、ご要望にお答えします!
大変貴重なチケットであることは重々承知しておりますが、どこか一公演だけでも入れるよう力を貸して下さい!(>_<)
お互い気持ちのよいお取り引きが出来るよう、誠心誠意迅速に対応させていただきます!同行、半券返却可能です!音信不通にもしません!周りにあまり話せる方がいないので、仲良くしていただきたいです!
宜しくお願いします!
20代後半 社会人/健君担当だけど6人全員好き
2015/7/6(月)8:05
▼ごん女性 東京
交換をお願いします交換をお願いします。
【譲れます】
横アリ9月19日4枚
横アリ9月20日4枚
横アリ9月21日4枚
【求めます】
代々木10月30日4枚
2枚どうしの交換でも大丈夫です。
条件の合う方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
2015/7/6(月)7:59
▼のこ女性 東京
交換お願い致します交換お願いします
【譲ります】
9月20日(横浜)4枚 or 9月21日(横浜)4枚
【求めます】
10月29日(代々木)4枚
公演日が1か月開きますが、音信不通にならない方、お願いします。
席が分かってからのクレーム・キャンセルはご遠慮下さい。
もちろん、当方も致しません。
大人気公演のため難しいとは思いますが、交換して頂ける方は、メールでお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。
2015/7/6(月)7:49
▼さく女性 東京
交換お願いします【交換で譲】
大阪 9/5 1枚
横浜 9/21 1枚
【求】
札幌 8/30 1枚
大阪 9/6 1枚
同枚数同士の交換で探しています。
余裕があるわけではないので、お譲りのみは出来ません。
交換方法等詳細は交換が決まった方と相談で決めたいと考えています。
転売・ドタキャン等しない方を希望致します。
大変難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
2015/7/6(月)7:47
▼まい女性 千葉
交換してくださいV6 LIVE TOUR 2015
交換をお願いいたします
【譲】
9月6日(日)大阪 1〜2枚
9月21日(祝)横浜 1〜2枚
【求】
11月1日(日)代々木 1〜2枚
大変難しいというのはわかっておりますが、2枚→1枚の交換も差額清算していただければ可能です。お取引も迅速な対応をさせていただきますし、半券返却等のご希望にも柔軟に対応いたします。どうぞご検討くださいませ。よろしくお願いします。
20代/社会人/三宅さんファン
2015/7/6(月)7:36