V6チケット掲示板

過去ログ48622 2015/8/9 20:55

▼にこにゃん
女性 大阪
代々木⇔大阪交換お願いします。
交換希望です

【譲】11/1 代々木オーラス・4枚
(3枚と1枚のバラになる可能性あり)

【求】9/6 大阪・4枚(バラ可)

大阪と代々木の間お日にちがあいてしまいますが、当方責任を持って最後まで取引致します。

・お互いに不安がない様に取引して いただける方
・必ずご本人が参加される方
・絶対にドタキャン・転売されない方
・マナー、一般常識のある方

*交渉が成立しなかった場合の譲り先は決まっていますので、お譲りのみのメールはご遠慮下さい。

簡単に自己紹介、誰のファンかなど明記の上、ご連絡下さい。

流れが早いため何度か掲載させて頂き(先着順ではないです)、交換する方のみのお返事とさせて頂きます。よろしくお願い致します。
2015/8/9(日)20:55

▼ぽっぷ
女性 大阪
横浜→大阪交換希望です。
横浜→大阪 交換希望!

《譲》 9/21 横浜アリーナ 2連(FC枠)

《求》9/5 または 9/6 大阪城ホール 2連

FC、ローチケどちらでも構いません。
どんなに後ろでも隅っこでも大丈夫ですが、座席指定が希望です。
また、お互いに半券返却でお願いします。

高校生の娘と親子で入ります。
20周年のお祝いをぜひさせてください。
ドタキャンや転売など、ご迷惑がかかるようなことはいたしません。

どうぞよろしくお願いします。
2015/8/9(日)20:54

▼レイ
女性 神奈川
譲ってください
再掲失礼いたします。貴重なスペースお借りします。

V6 LIVE TOUR 2015
【求】
横浜・代々木日程問わずどちらか2枚譲って頂ける方を探しております。

大変人気の公演でなかなか難しいと思いますが、もし譲って頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです。
事前に都内での手渡し若しくは当日会場での手渡しを希望しますが、ご希望に応じて対応させていただきます。
こちらの掲示板での取引は経験済みです。音信不通やドタキャン、転売等ご迷惑をおかけするようなことは決してしないことを約束いたします。
よろしくお願いします。
2015/8/9(日)20:54

▼まなみ
女性 愛知
譲ってください
スペースお借りいたします。
代々木でのコンサート、11/1公演のチケットを1枚探しております。
FC、ローチケ全滅してしまいました。

【求】
11/1 1枚 定価+手数料

ドタキャン、転売等一切致しません。
必ず本人が参加いたします。
座席、同行等一切問いません。
半券返却や同時入場なども大丈夫です。

当方名古屋在住の20代後半、トニセンファンです。

大変難しい状況だと思いますが、
譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
2015/8/9(日)20:52

▼いっこ
女性 大阪
再掲失礼致します。
V6 LIVE TOUR
チケット交換お願いします。

譲)
9/19 横浜公演 2枚連番×2 計4枚
ローチケ枠のチケットです
求)
8/30 北海道公演 2枚
9/5 大阪公演 2枚
10/4 福岡公演 2枚
10/18 新潟公演 2枚
10/30 代々木公演 2枚
10/31 代々木公演 2枚
11/1 代々木公演 2枚

座席は問いません。受け渡しについては事前に都内又は大阪での受け渡しを希望しますが、ご無理な場合はご相談させて頂きたいと思います。
ドタキャンは絶対にしない方でお願い致します。こちらもドタキャンやマナー違反などご迷惑になるような行為は一切せず、誠実に対応させて頂きます。
皆様お探しの公演で、大変難しいと思いますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
2015/8/9(日)20:52

▼さんきち
女性 京都
大阪交換希望!
大阪交換お願いします!

【交換で譲る】
9月6日 スタンド10〜15列 2枚

【交換で求む】
9月5日 同等席 2枚

※譲るのみは考えておりませんのでご 了承ください

マナー違反、ドタキャンなどされない方でお心当たりある方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
受け渡しは当日、代引きなど。京都大阪なら事前交換も可能です。

条件合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!

2015/8/9(日)20:50

▼なつ
女性 神奈川
【求】北海道きたえーる
8月30日北海道きたえーる 2枚

FC、ローチケ、一般挑戦しましたが、全滅してしまい必死に探しております。
大変人気のチケットで難しい事は重々承知しておりますが、地元の公演なのでどうしても諦め切れません。
もちろんお席は何処でも喜んで参加させて頂きます。
お取引方法等も極力ご希望に添えるように致しますので、お譲り先探している方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
2015/8/9(日)20:49

▼あすみ
女性 北海道
流れが早いため再掲載失礼いたします!
地元公演、諦めきれず切実に探しております!
■公演日時
8月30日(日) 北海道 2〜3枚
(2枚連番の1枚バラでも構いません!)

FC、ローチケ、共に友人共々落選してしまい、途方にくれております。
15年前からV6のファンで、ずっとコンサートへも一緒に行っており、今回のツアーをみなさんと同じく楽しみにしておりましたが、地元が外れてしまい困惑しております。

15年間、私達を支え続けてくれたV6の20周年を地元でお祝いしたいと思っております。ですので、チケットの種類はローチケ枠のものでも構いません!座席は問いません!同じ空間に入れるというだけで幸せでございます!

交換できるチケットがなく、大変難しい要望かと思いますが、お譲りいただける方への半券返却などのご希望に誠実に対応、お取引終了までしっかりと対応させていただきます!
もしご希望であれば、V6くじ景品を、被りが多いもの、フリンジの担カラー、お譲りできます!
もしお心当たりがございましたら、ご検討よろしくお願いいたします。
長々と失礼いたしました。

当方20代 坂本くん担 当方の妹 イノッチ 友人 岡田くん担
2015/8/9(日)20:49

4862348621

掲示板に戻る