V6チケット掲示板
過去ログ49034
2015/8/13 23:44
▼ほし女性 埼玉
お譲りください。V6 LIVE TOUR 2015
8月30日 きたえーる 2枚
お譲りください。
現在、必死にチケット探しております。
ファンクラブ、ローソンチケットともに全滅しました。
ホテル、飛行機は手配済みです。
当日会場へ向かいますのでドタキャンは絶対致しません。ご迷惑は一切おかけ致しません。迅速に対応致します。
皆さんお探しの為難しいことは重々承知致しております。ですが、どうしても諦めたくありません。
お席は問いません。半券返却希望。などありましたらお知らせください。
V6に会えるだけで幸せです。
お心当たりのある方、24時間メールお待ちしております。宜しくお願い致します。
当方、埼玉/30代後半/岡田くんファン
友人、大阪/30代後半/井ノ原くんファン
二人ともV6ファン歴15年以上です。
2015/8/13(木)23:44
▼ゆかこ女性 大阪
交換お願いします。【譲】
▽V6 大阪城ホール
9/6(日) Gブロ8〜10列 4連番
【求】
▽V6 大阪城ホール
9/4(金) or 9/5(土) 同等席 4連番(2連番×2)
お心当たりのある方はご連絡お願いします。
宜しくお願いします。
※決まるまで何度か掲載させて頂きます。
20代 社会人
2015/8/13(木)23:43
▼ねこねこ女性 京都
大阪公演の交換持ってます
9/6(日) スタンドB or F 6列目まで 2連番
探してます
9/4(金) スタンド9列目まで 2連番
席番号・自己紹介・受け渡しの方法などご連絡下さい。
迅速にご連絡取れる方、
キャンセル等違反行為をしない方のご連絡お待ちしております。
たくさんの方にご連絡頂いた場合は、交渉させて頂く方のみにご連絡します。
2015/8/13(木)23:42
▼なつ女性 神奈川
譲ってくださいV6
8月30日1枚探しています
皆さんお探しの公演で難しいとは思いますが譲っていただける方いましたらよろしくお願い致します
関東住30歳健くん担
2015/8/13(木)23:41
▼ゆうこ女性 東京
チケットの交換お願いします【譲】
大阪 9/4 スタンドCブロック12列 2連番
横浜 9/19 2連番
横浜 9/20 2連番
代々木 10/29 2連番
【求】
北海道 8/30 2連番
代々木 11/1 2連番
大変難しいとは思いますが条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。
お譲りするチケットはすべてFC枠となります。
よろしくお願い致します。
2015/8/13(木)23:39
▼ごろ寝女性 長野
お譲りください【求】
大阪公演
9/5 2枚
9/6 2枚
横浜公演
9/21 2枚
上記、いずれかの公演をお譲り又は同行させて頂けないでしょうか。
20周年を一緒に祝いたく申込をしたのですが、FC、ローチケ先行、一般全て外れてしまいました。
ドタキャン、転売などのマナー違反で、譲ってくださる方迷惑になるような行為は致しませんし、入れるだけで嬉しいので指定、立ち見問わずどのような席でも構いません。
お譲り頂けた場合は、定価+手数料、代引きでの受け取りとなった場合、その送料も負担させて頂きます。
皆さんがお探しの中でなかなか難しいかもしれませんが、もし重複した等で余裕がありましたら、ご連絡頂けると大変ありがたいです。
2015/8/13(木)23:35
▼ユミタ女性 大阪
交換お願いします交換をお願いします。
【求】
10/30(金)代々木1枚
【譲】
10/22(木)名古屋1枚
(ローチケ分、指定席)
最後列でもちろん構いませんので、交換して頂ける方を探しています。
ドタキャンや転売は絶対に致しませんし、コンサート中のマナーも心得ております。
名古屋へは行けませんの、一度精算して頂きたく思いますので、窓付き封筒での代引き郵送になります。
代々木チケットに関しては、ローチケの場合はご相談にて。FCチケットの場合でしたら、受け渡しまでこまめにメール、またお電話にてご連絡が取れる方でお願いします。
ローチケ、FCチケット共に、代々木公演は当日受け渡し、半券返却、同時入場も可能です。
関西の方でしたら、大阪環状線内各駅、JRまたは近鉄奈良駅での、事前の交換受け渡しも可能です。
どうぞよろしくお願いします。
※交換が無理な場合の、お譲り先は決まっております。
アラフィフの坂本くんファン
2015/8/13(木)23:32
▼ai女性 千葉
交換もしくはお譲りください(譲)
10月29日代々木1枚
2階北E後方列 (ローチケ先行枠)
(求)
9月6日大阪1枚
座席は問いません。
立見も早めの整理番号であれば検討させていただきます。
人気公演の為難しいとは思いますが交換して下さる方いらっしゃいませんか?
もしくは譲り先を探している方、同行者を探している方いらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。
宜しくお願いします。
2015/8/13(木)23:32