V6チケット掲示板

過去ログ49135 2015/8/15 16:03

▼鈴美
女性 三重
お譲りください。
.
V6コンサートチケットをお譲りください。

◆大阪城ホール
◆9月4日(金)
◆2枚(座席問わず)
◆定価+手数料

チケットの受け渡し方法などご相談させて頂ければ幸いです。

ドタキャン・転売・音信不通・マナー違反などご迷惑をお掛けする様な事は一切致しません。
最後まで責任を持って対応させて頂きます。

お心当たりの有る方からのご連絡をお待ちしております。

三重県在住/40代/会社員
2015/8/15(土)16:03

▼かおり
女性 兵庫
譲ってください
V6大阪公演5日チケット1枚定価+手数料で探してます。どうかご連絡お待ちしてます。
2015/8/15(土)16:01

▼たろ
女性 東京
交換お願いします
【譲】
9/19(土) 横浜 3連番
10/29(木) 代々木 3連番
10/30(金) 代々木 3連番
11/ 1(日) 代々木 3連番

【求】
8/30(日) 17:00 北海道 3枚

交換頂けるチケットは、バラでも構いません。
交換等に使わず、必ずご自身で観て頂けることをお約束頂けたら複数公演との交換でも構いません。(差額は定価+FC手数料で精算させてください。)
お譲りのみは出来ません。
こちらのチケットが全て未着の為、お互い不安のないような交換方法等ご相談させて頂きたいと思います。
2015/8/15(土)15:45

▼もーり
女性 滋賀
チケット交換希望
大阪公演9月5日チケットを2枚探しております。

こちら、交換でお譲りできるチケットは、

9月4日大阪公演立見2枚
9月6日大阪公演立見3枚

上記のうち、3枚までならお譲り可能です。2公演組み合わせて2枚や3枚も大丈夫です。
立見ですし、FC全滅してなんとか一般でとったチケットばかりなので番号もあまり良くないですが、5日しか入れなくなった友人がおりますのでどうかご検討ください。
枚数違いでも構いません。

なんとか5日公演、入らせてください。
よろしくお願いします。
   
2015/8/15(土)15:45

▼あすみ
女性 北海道
度々失礼いたします!
地元公演、諦められず切実に探しておりま す!
■8月30日(日) 北海道 2枚

友人共々、全ての手段に全滅し、途方にくれており、仕事もままなりません。こんなことは、初めてです。私はファン歴15年になります。15年間、私を支え続けてくれていた6人に、この大好きな地元、北海道で20周年をお 祝いしたいと切実に願い、思っています。

交換ができるチケットを持っておらず、大変 難しくワガママな要望ではあるのは承知しております。 大好きな6人と同じ空間にいられるだけで充分幸せですので、座席、チケット種類は一切問いません!

お取り引きが終了するまで、迅速丁寧 に対応させていただきます! 半券返却など、お譲りいただける方の希望に添わせていただきます! ご希望であれば、V6くじの景品、被りの多いものになりますが差し上げます!

大変人気の為に、探されてる方が多いですが、もしお心当たりのある方がおられましたら、ご検討お願いいたします。長々と失礼い たしました。

当方友人ともに28歳(坂本くん、岡田くん担)
2015/8/15(土)15:40

▼くるみ
女性 愛知
お譲りください
<大阪城ホール>
9月4日(金) 1枚

上記公演のチケットを、切実に探しております。
参加させて頂けるだけで、十分幸せなので、勿論座席に全く拘りはありません。受け渡し時まで、伏せて頂いて大丈夫です。
大切なチケットの半券も、お返しさせて頂きます。
必ず最後まで責任をもって、誠心誠意対応させて頂きます。
大変人気の公演で、皆様お探しの貴重なチケットとは重々承知しておりますが、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、どうかご検討下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

当方、36歳、デビュー時からの剛くんファンです。
2015/8/15(土)15:36

▼けい
女性 大阪
交換希望
【譲】
9月21日 横アリ 2枚
11月 1日 代々木 2枚

【求】
9月 5日 大阪 2枚


こちらはまだ未着のチケットの為、不安があるかと思いますが、住所等の交換やマメの
連絡を行いたいと思います。

☆だいたいで結構ですので、座席お知らせ下さい。

どうぞよろしくお願いします。
2015/8/15(土)15:35

▼toko
女性 神奈川
北海道公演、お譲り下さい
【求】8月30日 北海道 1枚

FC・ローチケ共にチケットを取ることができませんでしたので、難しいとは思いましたが掲示させて頂きました。

受け渡しはご相談の上、トラブルのないように対応させて頂きます。
航空券、宿泊先は確保済ですので当日の受け渡しでも大丈夫です。
郵送の場合は、チケット代+手数料の他、郵送料も負担させて頂きます。

コンサート中のマナー違反などで、ご迷惑をおかけすることは致しません。
最後列でも楽しませて頂きますので、受け渡しまでお席は伏せて頂いても構いません。
半券返却も対応させて頂きます。

ご質問等からでも構いませんので、ご連絡を頂ければ幸いです。
責任を持って、お取引させて頂きますので、宜しくお願い致します。

トニセンと同世代/会社員/剛くんファン
2015/8/15(土)15:35

4913649134

掲示板に戻る