V6チケット掲示板
過去ログ49516
2015/8/22 15:20
▼みや女性 北海道
交換お願いします。交換お願いします。
【譲】ARASHI BLAST in Miyagi
9月19日 2枚
【求】ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015 SINCE1995 FOREVER
8月30日 2枚
イレギュラーな交換で申し訳ありませんが、探しております。
札幌市内、近郊での手渡しも可です。
よろしくお願いいたします。
2015/8/22(土)15:20
▼キース女性 大阪
◆交換またはお譲りください◆●下記のチケットを交換してください。
【譲】
◆堂本光一 Endless SHOCK 大阪 9月17日夜 S席1階10列目以内2連番(FC枠当選確認済)
【求】
◆代々木11月1日2連番
※差額精算をお願い致します。
●下記のチケットをお譲りください、または同行させてください。
【求】
◆大阪9月4日5日、横浜、福岡、新潟、名古屋、代々木
FC、ローチケ先行、一般ともに全滅してしまいました。
上記どの公演でも枚数は何枚でも構いません。
ドタキャン・転売・音信不通になる等、非常識な行為は絶対にしない事をお約束致します。
純粋にV6のコンサートを楽しみたい、20周年をお祝いしたいという気持ちです。
最後まで誠意を持って対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
30代前半・社会人
岡田さん、坂本さんファン
2015/8/22(土)15:12
▼みや女性 東京
大阪お譲りください【求】
大阪公演日にち問いませんので1枚定価と手数料すべてでお譲りいただけないでしょうか?
今回一般含めどの公演も全滅してしまい、探しております。座席判明後のドタキャンや公演中の迷惑行為は一切しません。私はデビュー前から健くんが好きな30代社会人です。受け渡しは手渡しまたは代引きなどご相談させてください。迅速に対応させていただきます。よろしくお願いします
2015/8/22(土)15:08
▼ゆう女性 埼玉
譲ってください!探してます。
【求】
大阪9月5日もしくは6日 1枚
名古屋10月22日 1枚
代々木10月30日,31日1〜2枚
1枚のをお譲りいただけるなら同行させていただけると尚嬉しいです。大変貴重なチケットですので難しいかも知れませんがお心当たりのある方もしいらっしゃいましたらお手数ですがお声かけいただけますと幸いです。
本当に中に入ってV6と同じ空間いれるだけでありがたいことなのでどんなお席が来ても絶対ドタキャンしません。お席は取引するまで伏せても大丈夫です。どうかよろしくお願いいたします。
30代/博くん担当
2015/8/22(土)15:08
▼よっちん女性 大阪
お譲りください。探しています。
8/30(日) 17:00 札幌きたえ〜る
2枚
皆様お探しで、大変難しいとは思いますが切実にチケットを2枚探しております。
当方、航空券とホテルは手配はすんでおります。
ドタキャン、転売等ご迷惑をおかけする行為は一切致しません。マナーは必ず守らせて頂きます。
最後まで責任を持って、迅速な対応をさせて頂きますので、是非ご検討よろしくお願い致します。
私。井ノ原くんファン、30代後半。
友人。岡田くんファンの30代後半。
ファン歴は共に15年以上です。
2015/8/22(土)15:07
▼りす女性 神奈川
交換希望交換してくださる方を探しております。
《譲》
9月19日 横浜公演 1枚
《求》
横浜公演 又は 代々木公演
ローチケ枠で、お席もよくありませんが、19日はお隣に私が入らせて頂きます。
FC枠は全滅してしまい、このチケットしか手持ちがなく、難しいと思いますが、交換可能な方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
2015/8/22(土)15:06
▼あき女性 愛媛
お譲りください9/5 大阪公演 1枚
11/1 代々木公演 1枚
切実に探しております。同行大歓迎です。マナー違反やドタキャンなど決してしません。
どうぞよろしくお願いします。
20代 井ノ原さんファン
2015/8/22(土)15:04
▼toko女性 神奈川
北海道公演、お譲り下さい【求】8月30日 北海道 1枚
FC・ローチケ共にチケットを取ることができませんでしたので、難しいとは思いましたが掲示させて頂いております。
受け渡しはご相談の上、トラブルのないように対応させて頂きます。
都内近郊でしたら事前受け渡しも可能です。
航空券、宿泊先は確保済ですので当日の受け渡しでも大丈夫です。
郵送の場合は、チケット代+手数料の他、郵送料も負担させて頂きます。
コンサート中のマナー違反などで、ご迷惑をおかけすることは致しません。
最後列でも楽しませて頂きますので、受け渡しまでお席は伏せて頂いても構いません。
半券返却も対応させて頂きます。
ご質問等からでも構いませんので、ご連絡を頂ければ幸いです。
責任を持って、お取引させて頂きますので、宜しくお願い致します。
トニセンと同世代/会社員/剛くんファン
2015/8/22(土)14:59